topimage

2017-08

リードチェンジ - 2013.07.10 Wed

3mリードにして5ヶ月・・・

そろそろ扱いに慣れてきたのでナイロンからアクリルリードに変更

R0011570.jpg


優しく手を繋ぐような散歩を目指します♪










2014年版365カレンダーフレンチブルドッグへ
フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

ロングリード必要ですよね!でも家のダンナ何を想ったのか
荷作り様のナイロン紐を最初使ってて私の足に絡まり足首に火傷をしました(涙)
未だ傷は消えず根に持ってます、私!他人だったら大変と怒りましたとも・・・(怒)
ロングリード便利ですがくれぐれも使用法には注意と痛感です!!!

『優しく手をつなぐような散歩』ですか。名言ですね。
ボブはちゃんと歩いているように見えますが、獲物(猫と走る小型犬)を見つけると、肩が抜けるかと思うようなダッシュをするのでまだまだ油断禁物です。

★はな母さん★

ナイロンリードはどうしても火傷しますよね、、、
それにしても足首とはw
しかも荷造り紐www

★BOBの相棒さん★

ふっふっふ・・・名言でしょ・・・パクリですから(爆)
ちゃおも対抗勢力(ちゃおに意識を向ける人や喧嘩安売り)がいるとガッツンガッツン・・・油断大敵です。
散歩は体力より集中力ですwww

赤いリードも似合ってますね!
うちもパクらせてもらいます「優しく手をつなぐような散歩」(笑)

★ひろきぬさん★

あ、ダブルパクリだ(爆)
伊トリコロール気に入ってたんですけどアクリルを試したくて・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/263-c29c023f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Uターン «  | BLOGTOP |  » 七夕の願い

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ