topimage

2017-10

七夕の願い - 2013.07.07 Sun

我々夫婦の願いはただ一つ

ちゃおが元気でハッピーで穏やかに過ごしてくれればただそれだけで・・・

R0011520 - コピー


・・・って、聞いてます?









2014年版365カレンダーフレンチブルドッグへ
フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ



● COMMENT ●

七夕の願いはみんな一緒ですね!家もドッグランへ行って、
友達が出来なくても壁の花でも元気でわが道を行ってくれれば良いと・・・(涙)

私にはちゃおくんのその寝姿が幸せを物語って居る様に思いますよ(笑)

今が幸せなんだぁ~ って寝姿と思いますが。
こんな姿であっても、ちゃおには聞こえてますよ。 きっとね。

み、見事な開脚ですね・・ (@_@;)

素敵な寝相!
ちゃおくん幸せだね!

親の心子知らず.....一緒ですね(笑)

でもそれくらいの方がカワイイなと思うのは男子限定でしょうか?^^V

あれこれと高望みはしませんよね。
一緒です。
元気でハッピーに暮らしくれれば。。。

と、いいつつ
色んなことをやって欲しい、あれも出来て欲しいなんて思いだすかも。
そんな思いをリセットする7/7にしたいです。

ちゃおくん 愛されてるなぁ♪

とりあえず、寝てるときは穏やかなのは間違いなしっ
いや 鼾に寝っ屁にと 忙しいね
えっ 家の坊ちゃんだけ?

★はな母さん★

壁の花ならいいですが壁から突き出た刃ですから・・・(汗)

★はなパパさん★

・・・聞こえてますかね・・・

★Bekoさん★

自発的開脚なのがすごいでしょw

★ひろきぬさん★

まるで笑っているかのような口元が萌え萌えです♪

★ジャスのおとんさん★

予想とおりより予想外のほうが楽しいですよね!

★paraさん★

なるほど~7/7は初心に返る日ですね♪

★Aさん★

鼾と寝っ屁・・・ウチの坊ちゃんもですよ☆
それがフレブルの特徴かもwww

うちの願いは、『ちゃおくんみたく、へそ天して欲しい』です(笑)
お見事!!

★とととたまさん★

ヘソ天させようとしていた時はしなかったですね~
いつの間にか・・・ですよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/262-e55d6f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードチェンジ «  | BLOGTOP |  » 霧雨だったのに

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ