topimage

2017-07

前田川遊歩道 - 2013.07.04 Thu

前田川遊歩道散策で、ちゃおの自由気ままなワガママ散歩っぷりを
約5分もの間デジカメに捉えることに世界で初めて成功しました!!!

R0011528 - コピー



ウチの子の散歩が行儀悪くて・・・とお悩みの飼い主に勇気と希望を与えるべく
全編ノーカット版で公開いたします。





マーキング・Uターン・拾い食い・大枝喰い・カーミング・落水・・・ちゃおってこんな犬ですw










2014年版365カレンダーフレンチブルドッグへ
フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

ちゃお、まったく普通のお散歩じゃないですか。前評判でどんな猛犬かと楽しみにしていたのですが(笑)。
とんびさんが止まってリードが張った為にちゃおも止まって振り向いていますよね。あの瞬間にオーバーアクションで褒めまくってオヤツもあげると、そのうちに人間が止まると自動停止するようになり、その延長線で方向転換もできるようになりますよ。

石に飛び移り損ねて後足が落ちたところ、ちょっとバツの悪そうな顔してませんか?

お互いにストレスが少なくて気持ちの良いお散歩風景ですね〜
街中散歩だと障害物が多くて「 んもぉーーーっ 」ってなります。
ちゃお君、イイなぁ〜☆

ちゃおくん凄いじゃないですか〜!
飛び石もピョンピョン飛んで渡って行っちゃうし、全然お利口さんに見えますよ!
自然がいっぱいで良いお散歩コースですね(^^)

パックスに比べたら、落着いた よいお散歩に見えますが・・。
一度パックス連れてってみますぅ?
とんびさんが引きづられて落水しゃうよ?

石 思ったよりちょっとだけ遠かったね~☆

ちゃおくん野生味たっぷりで我が家が(私)どんだけ過保護か思い知らされました~
まさに家のダンナの理想像ですよー!飛び石からズリ落ちた所、夫婦で爆笑もんでした(ごめんなさい)
家もはなを山とか川に連れて行きたいらしいのですが、ガンとして過保護母さんは抵抗しています(笑)
フレブルちゃんはみんな枝が好きな子が多いいですね!はなは見向きもしませんけど!

いい散歩じゃないですか! ちゃおってホントに猛犬?
おちゃめでワイルドなちゃお! また好きになりましたよ!

★BOBの相棒さん★

他人・他犬に遭遇しませんでしたからね(^^;
落水後は恥ずかしそうな表情でしたw

★ぐらさん★

雨じゃなければもっとストレスレスだったんですけどねぇ。。。

★ひろきぬさん★

前田川ですから立石駐車場からすぐですよ~♪
ぜひ行ってみてください!

★Bekoさん★

普段の朝散歩は実はもっとノンビリです!
ここまでの血の滲む努力とPFHと3mリード・・・
パックンもぜひお試しあれ!
喉も胸も圧迫しないので気管の弱い子にオススメですよ♪
というか興奮状態の時にデジカメで捉え続けるなんて無理ですからw

★はな母さん★

飛び石ジャンプや階段は腰に負担が強いのでオススメはしませんが、
涼しくなったら自然満喫もチャレンジしてあげてください♪
犬が自分で考えて散策して行動・・・本当に嬉しそうな表情がみれますよ!

★はなパパさん★

ふふふ・・・ちゃおの猛犬ぶりは、
リアルちゃおに接触を試みた人にもれなく惜しみなく発揮されます(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/261-91a45575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

霧雨だったのに «  | BLOGTOP |  » 朝一

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ