topimage

2017-08

霧雨だったのに - 2013.07.04 Thu

前田川遊歩道 を散歩しているといつの間にかザァザァ降り・・・


秋谷海水浴場に戻ってきたころには犬も人も“ずぶ濡れ大賞”受賞!

R0011547 - コピー


砂にも塗れて思わず波にプレイバウ!?!









2014年版365カレンダーフレンチブルドッグへ
フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

我が家も今日は海に行ってきましたぜぃ♪


↓ノーカット版・・・・ 落水にやっぱり 吹きました
ロングリードでゆるゆる散歩 よろしいなぁ♪

『ずぶ濡れ大賞』受賞おめでとうございますi-189
ここまでくれば気にすることはありません!存分に海水を堪能して下さい!!

カメラと携帯は無事ですか?

★Aさん★

そちらは雨が降らなかったようで♪
普段はもっとユルユルフラフラなんですが、
雨なので早足で寄道も少なめです。

★とととたまさん★

犬も飼い主も妙にハイテンションになり、
帰宅してから二人(?)で反省しましたw

★BOBの相棒さん★

我が家のセカンドコンデジは防水防塵耐衝撃☆
僕のガラパゴスケータイも防水防塵耐衝撃なのです☆

ちゃおくん、楽しそうですね!前田川?ですか。知りませんでした。とっとこ、とっとこ本当に口笛でも吹いて歩いているようです。写真ではわからない、ちゃおくんの様子が見ていてもとても楽しかったです。ちゃおくん、幸せそうだ。
私もこんどここを散歩してみようと思います。あ、でもオセロは最短距離指向だからすぐ川に入ってしまうなあ。。。

★オセロおとうさん★

この辺は川遊びに適した清流が少ないですよね、、、
田舎だからコインパーキングもないので立石の駐車場利用になりますが
少し歩くので真夏の炎天下では難しいかも。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/260-dd6557d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七夕の願い «  | BLOGTOP |  » 前田川遊歩道

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ