topimage

2017-06

朝一 - 2013.07.03 Wed


南郷ドッグヤード・・・最後最後と思いながらも朝一番なら木陰がこんなにあるのでまだ大丈夫♪


R0011492.jpg


この気温なら明日もチャンスかも♪









2014年版365カレンダーフレンチブルドッグへ
フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ




● COMMENT ●

関東方面もですか?大阪でも、先週からなぜか比較的過ごしやすい日が続いています。第一、まだセミが鳴いていない。
数日まえから公園でセミの抜け殻を見かけるようになったのですが。

南郷最近行けてない・・・(涙)
ちゃおくん貸切状態で良いなぁ~
確かに昨日は朝から日差しが強かったけど、最近の朝はちょっと涼しくていい感じですよね!

とんびさんちからは南郷はお散歩で行ける距離??

朝の貸切り状態は最高ですね! これなら猛犬ちゃおも安心して遊べますな。

こんにちは~。知覧茶ももう2ヶ月近くランには連れて行ってないです…近所のランが木陰がいっさいナッシングなので飼い主も丸焦げアツアツ必須なので…やっぱランは森の中ですよね♪♪

とんびさん、
6日(土)に相模原市のプレイフルドッグ→http://www.playful-dog.com/で朝10時からはなパパさんとひろきぬさんと初BUHI会を行います。何かイベントをやるって訳ではなくBUHI飼いどうしお話しなんていかがっすか?的なかるーい会なので、もし宜しければいらっしゃいませんか??
ちょっと心配なのが気温です。。。結構暑そう。。

★BOBの相棒さん★

なんとなく過ごしやすい日が続いてますが明日からはいよいよ・・・

★ひろきぬさん★

自宅から二子山登山散歩するくらいなので歩いて行けないことはないですが
帰りが辛いので公園目的の時は車です♪

★はなパパさん★

自分から喧嘩を売ることはあまりないのですが、
少しでも売る素振りを見せると因縁つけて
安い値段ですぐに買いまくります・・・チンピラですねw

★チランチャ姉貴さん★

涼しいこと・他犬がいないこと・・・これがちゃおのドッグラン条件です。
走らないので広さは関係ありませんwww

土曜日・・・ごめんなさい、変に気を遣わせるようなコメントをしてしまいました。
僕はサービス業勤務で土日祝は仕事で平日しか休めないのです。
暑くなるようですので熱中症にくれぐれも気をつけて、
“もうちょっとだけ”より“ちょっと早めに”を心がけてあげてください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/259-6a73d993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前田川遊歩道 «  | BLOGTOP |  » BUHI 2013夏号

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ