topimage

2017-09

BUHI 2013夏号 - 2013.06.29 Sat

『BUHI 2013夏号』 ゲットん♪

R0011480 - コピー


僕もいつかは・・・

R0011477 - コピー


・・・猛犬特集があればね。









2014年版365カレンダーフレンチブルドッグへ
フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ



● COMMENT ●

ちゃお、また大物にチャレンジしているね♪ もちろん、お持ち帰りだよね。

ところで、ボブにPHFを購入しようかと検討中です。ちゃおの感想をお伺いしたいのですが…。

猛犬特集でちゃおくん載ったら即買しますよ!めったに買わないブヒ本を(爆)

レア画像につられて昨日久しぶりに南郷上ノ山に出没してみました~

うちも掲載目指します!

★BOBの相棒さん★

ちゃおは小枝には興味がないようで、引きずるよう長さがないとダメなようです。
ボブにPFH!!!
犬に不快な刺激や負担を与えない素晴らしいハーネスだと思いますよ。
胸と肩の間くらいで支えるので本当にラクなようです。
ボブは行儀が良いので我が家のように劇的な変化はないかもしれませんが、
PFHやFLHは犬の自然な動きや表現を妨げないようです。
ただ、我が家の場合はPFHとの出会いが幸い早く、他のいろんなハーネスを
研究したわけではないので他のハーネスを否定するわけではないです。

★はな母さん★

実際には犬以上に飼い主が人見知りで社会化が出来ていないので
万が一機会があっても取材なんて難しいでしょうけど(爆)

★ひろきぬさん★

湘南フレブル中毒倶楽部でも発足させてアピールしましょうかw
ステッカーよろしくお願いしますwww

スレンダーブヒ、でもイケるんじゃないでしょうか?
しかしその枝。。。デカイ!
身の丈を知る、という認識はちゃおには無いのか?
え?あるわけない?
ハイ、うちも一緒です(^_^;)

猛犬特集かぁ  待ってる読者は結構いるような気がしますなぁ。
ちゃおは表紙に決定!

猛犬特集、うちもその中に入りそうです。既に、被害者約3名。犬1匹。
これ以上被害が拡大しないように、努力中。

★paraさん★

はい、あるはずもありませんw
俗にいう“小枝スティック”に興味なさそうです。。。

★はなパパさん★

いやいや、ちゃおなんて足元にも及ばない猛犬フレブルを知っていますよ。。。

★ルナママさん★

そうでした、ルナちゃんも可愛い見かけによらず猛犬でしたねw
お互い油断して新聞に載らないように注意しましょう(爆)

うちも猛犬部です。いつかいっしょにバトルができればいいですね。
そういえば、フガサミットに申し込んでしまいました!

★おせろおとうさん★

オセロちゃんは他人に飛びかかって噛みついたりしないのでヤンチャ犬部門でお願いしますw
フガサミットいいなぁ・・・土日休みの会社に転職しようかな(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/258-d34348b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝一 «  | BLOGTOP |  » ヘリコプター

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ