topimage

2017-04

ヘリコプター - 2013.06.27 Thu

南郷上ノ山公園の野球場に見たことないものが・・・


R0011460 - コピー

・・・なんだか音が大きく・・・

R0011462 - コピー

じぇじぇじぇ~~~~!

R0011463 - コピー

と、飛びましたよ!!!









2014年版365カレンダーフレンチブルドッグへ
フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

ん?
赤いけど消防?山火事??訓練???
物凄く貴重なショットじゃないんですか?
ちゃおくんとヘリ!いい感じに写ってる〜!

お耳がピンピンピン!
かなりの爆音だったんじゃ…

ちゃお君の装備がまた増えているような?

まさしくレア画像ですね!
ちゃおくん耳を立てながらも堂々としてヘリに動じてないのが凄いですね~
はななら飛び立った途端ダッシュもんです(笑)

カレンダー教えてもらい即登録したけどはなの誕生日は既に埋っていて
ダンナの誕生日で登録いたしました~。貴重な情報ありがとうございました~(礼) 

赤いヘリって貴重な画像ですね。
チャオちゃん、すっかり、おとなですね。
でも、よくおとなしくしているので感心感心

あれだな、新種のトンボだな(笑)

ドクターヘリですか??凄い音でも全然動じてないですね、ちゃお☆

★ひろきぬさん★

この公園がこういうことに利用されているなんて知りませんでした。

★ぐらさん★

日差しが強くなったのでタオルを濡らして首に巻いてみました☆

★はな母さん★

ご主人の誕生日(笑)
ちゃおは犬でもそうですがフェンス越しなら平気なことが多いです。

★ルナママさん★

飼い主が、慌てず騒がず平静を装ってましたので
すっかり騙されたようですwww

★チランチャ姉貴さん★

ちゃおは突発的な轟音じゃなければ平気なようです。
花火は無理だろうなぁ、、、絶対連れて行かないけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ
どうも、石原軍団の飼い主、Aです

野球場なのに 青々と綺麗ですね
後ろには 山がっ! 
お散歩スポットに恵まれてそうで羨ましいっ

ちゃおくん なんだか 遊牧民のような格好ですな(笑)
暑さ対策はほんまに悩みます
フリースのハーネス、夏場はどないしてらっしゃるのかしらん?

こんにちわぁ~^^何時もは活動的なちゃおクン、この日は悟りを開いたような無の心境のちゃおクンだったんですね(*^.^*)
このヘリコプターは本物なんですか~ラジコン玩具かと思っちゃいました^^;☆

★Aさん★

いらっしゃいませ、石原軍団さんw
ハーネス・・・そんな繋がりになっていたとは驚きました♪
僕も当初はフリースって夏どうよ?と躊躇していたのですが、
昨夏の経験からは“ハーネスで暑い”ってことはなさそうです(ちゃお比)
本当に暑い真夏は、フリースの保水力を逆手にとって、
ハーネスを水に浸けてから装着していましたがイイ感じでしたよ!

★まあまママさん★

一枚目の写真、お地蔵さんみたいですよねw
本物ヘリですよ~♪
ラジコンなら、ちゃおパンチで一撃でしょうwww

★内緒さん★

他人様に迷惑にならないことであれば
よくある「しつけ本」のように無意味にコマンドを仕込んだり
人間の常識にあてはめた制約を加える必要はないなぁと
ある日突然思ったのです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/257-df3bc716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BUHI 2013夏号 «  | BLOGTOP |  » 2014年版カレンダーを作りましょう!

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ