topimage

2017-07

2014年版カレンダーを作りましょう! - 2013.06.24 Mon

みんなで365日埋めてカレンダーを完成させましょう♪

365.jpg


詳細は左ブログパーツかコチラまで⇒⇒⇒ 365フレブルカレンダー



R0011373 - コピー




皆様のご協力が必要です☆拡散希望☆









2014年版365カレンダーフレンチブルドッグへ
フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

フフフッ^m^
我が家は、既に登録済みですよ~♪

そんなうれしいカレンダーが有るんですか?
早速、登録しなくちゃー(笑)
ちゃおくんうっとり顔気持ち良さげですね~!

こんなのがあったなんて・・・
風太を登録したい日はもう空いてなかった・・・(涙)

ちゃおは何月にエントリーしてるのですか?
ワタシも登録したい日がもう埋まってた。。。(T_T)
早い者勝ち、なんですよね。

★ちびっこファミリーさん★

拝見しましたよ~~~♪
ぜひ河口湖繋がりで拡散してくださいw

★はな母さん★

早い者勝ちだから急いで~☆
最近ファーミネーターがすごく気持ちいいらしいです♪

★ひろきぬさん★

それは残念ーーー。
でも誕生日じゃなくてもいいんですよ?
家族になった記念日とか♪

★paraさん★

柴犬は競争率高そうですね(^^;
ちゃおは12/24クリスマスイブ生まれなんです☆
こんなんでもw

チャオちゃんの登録日が見つからなくて、もう一度お誕生日を見て見つけました。
なんと、後ろ姿なんですね。
思わず笑っちゃいました。

★ルナママさん★

意表をついてみましたw
というのは冗談で、あの写真すごく気に入っているのです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/256-598795a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘリコプター «  | BLOGTOP |  » アジサイロード(勝手に命名)

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ