topimage

2017-07

アジサイロード(勝手に命名) - 2013.06.22 Sat

いつもの散歩コースにある紫陽花もそろそろ終わりかなぁ。。。

R0011398 - コピー


よし、マーキングしとこっ☆


【 にほんブログ村 】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
フレンチブルドッグひろば 

● COMMENT ●

ちゃお、バランス感覚が素晴らしい!安定感があってすてきな足上げポーズ(笑)。
女の仔が通りがかっていたら、きっと一撃でノックアウトされるよ♪

紫陽花綺麗ですねぇ~ってちゃおくん??
紫陽花の水はこの雨で足りてると思いますけど・・・笑
立派な片足上げだぁ~

毎日マーキング頑張ったら、来年の紫陽花はきっと一面綺麗な青色になりますねっ♪

あ…ちゃおクン…紫陽花が~(´・ω・`)明日の朝は右側のポールにしてね^^
キレイですね~この道^^ママんちの紫陽花はなかなか蕾がつかないの(´- `*)

すごい!!アジサイがずーっと続いてますね(゜o゜)
確かにこんなきれいな道でこんなことされると写真におさめたくなりますね(笑)
うちの子はこないだ7か月で去勢手術をしたからか、なんなのかまだ足上げをしないので、
ちゃおくんの立派な足あげポーズに見入ってしまいました(笑)

★BOBの相棒さん★

時々ふらついていますがそれは内緒にしてあげてくださいw

★ひろきぬさん★

先週くらいが一番きれいでした♪
別名マーキング通りwww

★Bekoさん★

弱酸性で青に・・・ってすごい量必要ですねwww

★まあまママさん★

今年の梅雨は雨が少なかったので例年に比べるとイマイチでした。
そちらは一気に咲けばいいですね♪

★まめさん★

この通りの端っこでしてくれないとこの構図にならないです(爆)
足あげマーキングは、しないにこしたことはないのでそれはそれでいいのでは・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

立派なアジサイロード!
足あげトレーニングのためにも、散歩の往復でこの道使って下さいね~。
帰りも通らないと、右足あげのトレーニングにならないからね。
そんなに、シッコは出ないか!

★内緒さん★

それはそれは良かったです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

★はなパパさん★

大声では言えませんが、いたるところにマーキングしているので両足トレーニング済みですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/255-8d72e11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014年版カレンダーを作りましょう! «  | BLOGTOP |  » サムライブルー

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ