topimage

2017-06

サムライブルー - 2013.06.20 Thu

今朝はサッカー中継で散歩時間が遅くなったおかげで雨があがりました♪

130620_0940~01


いい試合だったけどイタリアに負けちまったぜ~チクショーチクショーチクショー

130620_0940~02


プシュー・・・瞬殺・・・

CA3B0165.jpg



珍しく(というか初めて?)持ち帰りを試みてました・・・(追加)



【 にほんブログ村 】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
フレンチブルドッグひろば 


● COMMENT ●

朝からハイテンションなちゃおくん見て癒されます~!
うちの娘もそうですがこのボールに対する執着心!ボールを幾つ買ったやら(笑)
願わくばその集中力を他のワンコちゃんとのコミニケーションにまわして貰いたい・・・
っと常々思い描く毎日です。

ちゃお君もボール遊びしてますねぇ~。
サッカー、残念でした。あと一歩でしたね。
ボールをブシュ~の気持ち、わかりますとも!!!

ちゃお君位の気合を見せて欲しいですね!ジャパン!!

ちゃおくん「秒殺」ご苦労様です!
それにしても悔しかったぁ~!
やっぱり松木さんの解説無いと寂しく感じたのは私だけ?・・・笑

ちゃお、うっぷん晴らすためにはイタリアンカラーのボールおねだりしなくちゃね。
心臓に悪い試合でしたね。

こんばんわぁ~ちゃおクン^^お久しぶり~(*^.^*)ここで12番目の選手として頑張っていたんですね^^❤

こんばんは。
今日は私も朝サッカー見ましたー、残念でした。
そして夜は、なでしこも見ましたが同点に・・・。
ちゃお君のボールはそれで何個目ですかー?
元気がいっぱいなのがすごく伝わる出来事写真ですね。
昨年、こちらのほうでも蛍が見れるところを知り初めて見ました。
夫婦二人共お初の体験でした。

ちゃおも悔しかったんだね~。 
ちゃおのように、相手のキバを刺さないと勝てないよな!

ちゃおくんの、うっぷん、よ~~~~くわかりますよぉ!
しかし、瞬殺ですか。すごい歯だ。実はオセロも歯がするどく、おやつをあげるときに指がなくなる時があります。。。(サメです。。。)

★はな母さん★

ボールへの執着は他の犬種もあるのでしょうが、
フレブルの食べ物や玩具に対する執着は
尋常じゃないですよね(^^;;;

★とらママさん★

惜しかったですね~。
いつも以上に早いパンクでした。

★paraさん★

イタリア相手によく頑張ったと思いますよ♪

★ひろきぬさん★

普段はあまりサッカーを観ないナンチャッテファンです(^^;

★BOBの相棒さん★

来年はカラーもトリコロールにwww

★まあまママさん★

いらっしゃ~い(^^)/
「サッカーよりも早く散歩行こうよー」
と訴えていました(^^;

★ニコルFamさん★

破壊されたボールや玩具の数と医療費はカウントしないほうがいいらしいですよ(爆)
神奈川は意外にホタルが多いようです☆

★はなパパさん★

そうですね~容赦なくトドメを刺さないと・・・

★おせろおとうさん★

噛み方のコツを掴んだら一瞬でしたね。。。
・・・指お大事にw

初のお持ち帰りはいかがでしたか?
うちはしばらくはそれで楽しんでいます。触ろうものなら、ガウガウです。
30分ほどで飽きちゃうんですが・・・

★ルナママさん★

自宅の前で飽きたらしく突然放棄しました。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/254-da6ca50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アジサイロード(勝手に命名) «  | BLOGTOP |  » ブリ&ワラサ祭り

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ