topimage

2017-05

アカツメクサ - 2013.06.01 Sat


ちゃおの大好物・・・レッドクローバー♪

R0011168 - コピー


放っておくと延々と食べ続けます、、、いいのかな?


【 にほんブログ村 】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
フレンチブルドッグひろば 

● COMMENT ●

風太もサラダバー状態になりますよσ^_^;

ぐーさんも原っぱを駆け抜けながらムシャムシャしてます!

ご夫婦でブログされてるのイイですね!
トンビさん、おはぎさんで目線が違って面白い!

ちゃおの『いただきま~す♪』って顔がキュートですね(笑)。耳もちょっと倒してて。
アカツメクサはもともと牧草(飼料?)なので、ちゃおが食べても特に問題はないと
思いますが。ちゃお、草食男子だったんだ(笑)。

今日もマント翻し颯爽と登場のちゃおくんですね~男らしー!
葉っぱを食べますかー(笑)はなは匂いは執拗に嗅ぎますが食べませんから
ベジタリアンじゃないみたいで~す。(笑)

ちゃお!?
美味しいの~っ???

★ひろきぬさん★

知らない場所だと除草剤とか心配ですよね。。。。

★ぐらさん★

もともとはアチラが全然更新しないので
穴埋めのために立ち上げたBLOGでして・・・(^^;

★BOBの相棒さん★

耳を倒して寄り目・・・いままでありそうで無かった構図ですw
雑食男子ですwww

★はな母さん★

晴れてる日は出来るだけマント着用させるようにしています。
どんな薬剤が撒かれているかわからないので
食べないに越したことはないです。。。

★ちびっこファミリーさん★

美味しいようですよーーー♪
花部分だけ片っぱしから食べていきますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/248-97a0a866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

辻堂海浜公園 «  | BLOGTOP |  » 梅雨入り

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ