topimage

2017-07

すべり台 - 2013.05.24 Fri

犬には養生が大切ということで、昨日は普段の半分以下の散歩でノンビリ。

今朝はどうかな~?と思ってみたが・・・

自発的すべり台遊び(汗)

R0011142.jpg


僕はもう元気ですよーーー♪


【 にほんブログ村 】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
フレンチブルドッグひろば 

● COMMENT ●

自発的に行ったのですか?ちゃお、チャレンジャーですね。
ボブを引きずり上げようとしたことがありますが、途中で飛び降りられました…。

ちゃおくん滑り台自分で行くんですか〜?びっくり!
風太は娘が滑り台に行っても近寄りません・・・

ちゃおすごいですね!滑り台を認識しておられる!!!!
チランチャは興味ないんですよね~分かってないんですよね~(笑)

★BOBの相棒さん★

階段側をトントントンと上ったので様子を見ていたら
すべり台のほうから降りてすぐにもう一度階段を・・・
慌てて撮影しましたw

★ひろきぬさん★

自分で上って自分で降りて・・・飼い主が一番びっくりしましたw

★チランチャ姉貴さん★

ええ、実はちゃおって凄い奴なのかもwww

こりゃアジリティ犬も夢ではない!?
ちゃお、いろんな引き出し、実は持っていそうです。

歩子は滑り台、階段登って階段で降りてきました。
高いところから見渡したいだけだったようで。
お山の大将?(-_-;)

ちゃお単独ですべり台ですか! すごいなぁ~。
このままいけば、ブランコも夢じゃない!

★paraさん★

迷うことなくスムーズに動いていました。。。
アジリティ・・・いやいやいや無理でしょう(^^;;;

★はなパパさん★

ブランコ犬・・・今日のワンコに出れるな(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/246-65b8e608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨入り «  | BLOGTOP |  » 忠犬ハチ公?

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ