topimage

2017-09

お散歩会@小田原城址公園 初夏の陣 - 2013.05.22 Wed

昨秋以来の小田原城址公園お散歩会でした。

R0011115 - コピー


そろそろ出発ですか!?!


R0011076 - コピー


あ~暑かったけど楽しかった~♪

妻視点ブログもご覧ください⇒「謎の犬、フレンチブルちゃおとの日々。」

【 にほんブログ村 】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
フレンチブルドッグひろば 

● COMMENT ●

ちゃお、いい笑顔!銀蠅マントもかっこいいよ!

この姿はステンレスメッシュスクリーンですね!
横浜銀蝿参上ですね!(古)

ちゃお、楽しそうじゃないですか~♪♪
しかも妖精さんルックじゃないですか(愛)かわいい☆
小田原城、行ってみたいんですよね~。行ってみようかなぁ。。。

こんにちは~

小田原お散歩会 お疲れ様でした
またどこかでお散歩会をご一緒しましょうね

こちらのチャオ君の写真を私のブログにお借りしてもよいですか?

★BOBの相棒さん★

カッコいいでしょ~銀蝿マント~♪

…って銀蝿ちゃうもん(ToT)

★ひろきぬさん★

一枚目の写真の“羽”は、さらなる秘密兵器「サラッとクールフラップ」改良版です♪

★チランチャ姉貴さん★

妖精さんルック…妖精さん申し訳ない(爆)
小田原はぜひ伊豆か箱根に行く機会があればお立ち寄りください☆彡

★イリマ&モアナママさん★

お疲れ様でした。
イリマさんもモアナさんも昨秋と比べて随分と穏やかな表情になりましたね!
ちゃおの写真…いくらでも自由にお使いください☆彡

おっ 羽を付けてのお出かけですな。
小田原城かぁ~ 行ってみたいなぁ。歴史の勉強しなきゃ!

おはぎさんのブログへ行ってきま~す!

★はなパパさん★

これからの季節は二種類の羽と前掛けは常に持ち歩きます♪
おはぎ。のこともよろしくお願いしますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/244-56f310d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忠犬ハチ公? «  | BLOGTOP |  » 五六八アジアン

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ