topimage

2017-05

五六八アジアン - 2013.05.16 Thu

先日の河口湖ゴロンパで購入したアジアンテイストのちゃお服・・・


どや?道行く人も振り向く似合いっぷりやろ???

五六八アジアン - コピー

話しかけてきたら思いっきり吠えたるけどなw



【 にほんブログ村 】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
フレンチブルドッグひろば 




● COMMENT ●

カッコいいよ、ちゃお。緑の絨毯(本物!)によく映えるね(笑)。

裏地が淡いピンクなのかな??
わたしもゴロンパさんに行ってみたいんですよね~☆お洋服も可愛いし~!ちゃお良く似合ってるんだから~人間をかまってあげてww(愛)

ちゃおくん似合ってますね~
この色の感じ個人的にも好きです!
ああ~ゴロンパさん行ってみたいなぁ~

ちゃお、似合ってますね~!
コタロウくん、実にアジアンが似合わない男なのです・・・(~_~;)

★BOBの相棒さん★

休みの日の朝散歩の後、くつろぐから人工芝をここに敷いてくれと訴えてきます。
なんで休みってわかるんでしょうねぇ。。。

★チランチャ姉貴さん★

裏地は濃いピンク・・・バイオレット?です。
吠えますよ~必ずwww

★ひろきぬさん★

河口湖ってこの辺からだと微妙に行き難いですよね。
中央自動車道の使い方が・・・ね・・・

★ちびっこファミリーさん★

似合いませんか~?
舌ペロがアジアンと合わない?

以前、ゴロンパさんって知らずにスルーしちゃってました!
今度は寄ってみようかな。
ちゃお似合ってるね~。 吠えたれたいなぁ。

★はなパパさん★

なんてもったいない!
吠えて欲しいですか?お安いご用ですwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ナイショさん★

了解しました。
いつでもお声掛けくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/243-8849bc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩会@小田原城址公園 初夏の陣 «  | BLOGTOP |  » 八ヶ岳わんわんパラダイス

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ