topimage

2017-10

八ヶ岳わんわんパラダイス - 2013.05.14 Tue

河口湖でひと暴れした後は、

R0010890.jpg


八ヶ岳わんわんパラダイス へ♪

森のドッグラン5000㎡は幸いなことに貸し切り状態☆

R0010992.jpg


ちゃおは走ったり興奮したりすることなくひたすら匂い取りして満足そうでした。


で、別荘地を夜の散歩・・・何か視線が・・・

R0010956.jpg


だ~るまさんが~~~

R0010958.jpg


転んだ!!!

R0010960.jpg


キツネか!?!

R0010959.jpg


・・・脱走犬じゃなくてよかった(?)


帰りは 清里高原 を経由して

R0010999.jpg

(・・・ちゃお・・・芝さえあればどこでもいいんだろ?)

清泉寮ソフトクリーム を食べ、

R0011004.jpg


川俣川渓谷の橋でBOBの真似をして

R0011005.jpg


吐竜の滝にドボン・・・

R0011023.jpg

体は一気にクールダウンできたけど

R0011030.jpg


・・・もっと早く助けてください。。。


【 にほんブログ村 】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
フレンチブルドッグひろば 

● COMMENT ●

GW明けて間もない平日とはいえ、貸し切りとは随分と空いていましたね。
おまけにキツネにも出会えたなんて、ラッキーじゃないですか!
ちゃおはキツネを見てどんな反応をしていたのでしょう?(^^)

森のドッグランいいですね~!!

でも平日じゃないと貸切状態は無理か(涙)

つ~かキツネ!!!!
写真だけ見ると珍しい遭遇でラッキーって感じですけど、戦いにならなくて良かったですね(笑)

森のドッグランいいですね〜^o^
貸切状態で更にテンション(親が)アップですね!

狐もすごい確率ですね!
去年旅行に行った時丹沢で野生の鹿が道路を歩いてたのに遭遇した時もビックリしましたよ!

ちゃおくんの顔が凄く楽しそうでいいですね!

貸切状態でしたか! 良かったですね。
ウチが行った時は、ラン慣れしてない家族が多かったので
少ししかフリーで遊べなかったんですよ。

キツネが出るんですね。知らなかった!

ちゃお、大冒険だったね♪ 八ヶ岳、いろいろなブログで拝見しますが良さ気なところですねぇ。
GWに一日で500㎞以上走れることが分かったので、夏には関東遠征を考えようかなぁ。

昔、北海道に一時住んでいて『キツネ』=『エキノコックス』と叩き込まれているのですが
本州のキツネは大丈夫なんでしょうか?

お~噂にはよく聞く八ヶ岳わんパラ!
一度は行って見たい場所!
色んなこと盛りだくさんに楽しんだのですね。
ちゃお君、vsきつねだとどんな態度だったのでしょうか?ワタシも興味津々。
歩子、タヌキはもう何度も見て唸られたりしたので近寄らなくなりました。

絶対、狐さんと目があいましたよね\(◎o◎)/!

★タローの主さん★

本当にラッキーでした♪
キツネを見た時の反応は・・・お散歩会でタローの主さんを見つけた時の反応と同じです(爆)

★ジャスのおとんさん★

この写真の後も結構な距離を追跡してくるんですよ、、、焦りました。

★ひろきぬさん★

車を運転中に鹿を見ましたよ!
その時にキツネも見たからまさかとは思ったのですが・・・

★はなパパさん★

普段ドッグランを利用しないので、ノーリードだと飼い主のほうが
柵を越えたらどうしよう?柵に隙間があったらどうしよう?
と緊張してしまいしたw

★BOBの相棒さん★

大阪に帰省するときは鳥羽のわんわんパラダイスで一泊しようかと思っています♪
キツネ=エキノコックス・・・僕も学生時代は6年間札幌なのでそのように刷り込まれておりますw

★paraさん★

八ヶ岳わんパラは全体的には良かったのですが、
コテージの床がツルツルだったのが少し気になりました。
ウチの子、こんななんで落ち着くまでが・・・(^^;

★ちびっこファミリーさん★

ちゃおは途中我慢しましたが、最終的にはギャウギャウ・・・いつまでも付いてくるので大変でした(涙)

ちゃおとおさん、お久しぶりです。いやあ、楽しそうですね。今は山も良い時期ですねえ。
とっても楽しそうです。オセロ家もいきたいっ!!!

★オセロおとうさん★

もう少し涼しければ途中もっと楽しめたのですが、
例年ならワンコドライブのベストシーズンでしょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/242-8631f4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

五六八アジアン «  | BLOGTOP |  » 古民家のお店ゴロンパ

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ