topimage

2017-05

馬肉 - 2013.05.08 Wed

馬肉が夏バテ対策の一つになると「はなパパさん(うちのはなちゃん)」のBLOGで教わったので

さっそく「Pet Food Factory 横須賀店」に行ってみました。


食べるかな~~?

R0010766 - コピー


って、ちゃおが食べないわけないですが(^^;;;


【 にほんブログ村 】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
フレンチブルドッグひろば 

● COMMENT ●

文太はジャーキーマニアですが、鹿もササミもビーフも馬も・・・どれも同じスピードで食べます。


馬肉は馬力がつく・・・のでしょうかね(笑)


文太は魚の刺身より・・・馬刺しが好きみたいです。

ディアラ行ったんですね!
うちもはなパパさんブログで教わって始めてますよ(笑)
最初だけ考えて食べてましたが今はガッツいて食べてますよ

横須賀店に行かれたんですね。
馬肉でパワー付けて、八ヶ岳を楽しみましょう!

馬肉の効果が、ウチのはなだけだったらどうしよう…。

馬肉はみんな大好きですね。ボブには牛筋、牛レバー、手羽も与えていますが、
どれが好きかは…不明です(笑)。
ちゃおの馬肉初体験の感想が楽しみです♪

こんにちは。

ペットフードファクトリー行かれたんですね
家の子はアレルギーで、米、牛、鹿、等ダメなので
馬肉が良いと聞き、土曜に行く予定です。
アレルギー用のフードを、直ぐに食べなくなるので
何種類かをローテイションでだましだましです(笑)
生肉をあげるのはチョット抵抗有りで今だ悩み中です。
(食べてくれるか分かりませんが・・・)

★文太パパさん★

ちゃおは飲み込めるものなら何でも食べますが
ドライ馬肉は食べた後びっくりした表情してました。
かつてない美味さだったようですw

★ひろきぬさん★

最初だけでも考えて食べるなんてお利口です。
ちゃおは食べてから考えるタイプですw
いや、食べるだけで何も考えてないかもwww

★はなパパさん★

ウチは食事を切り替える気はないので効果があるかは疑問ですが、
世に出回っているオヤツよりは絶対にいいですもんね♪

★BOBの相棒さん★

食べた後、あまりの美味しさに目がクリクリキラキラして
行儀よく座りなおしてましたよ(爆)

★はな母さん★

ご近所ですからぜひ一度行ってみてください。
ドライ馬肉から始めてすこしずつってのも手ですよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/239-32a6a627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステンレスメッシュスクリーン(mont・bell) «  | BLOGTOP |  » みこすり半?

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ