topimage

2017-05

FURminator - 2013.05.01 Wed


買っちまいました・・・ファーミネーター。

R0010729.jpg


次の休みにでも試してみようね♪


【 にほんブログ村 】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
フレンチブルドッグひろば 

● COMMENT ●

とんびさん、オセロブログへのコメントありがとうございます。まったく同感です。フレブルはとにかくやんちゃ。原付が走ってくるたびに突っ込んで行くし、見知らぬ人には吠えるし、ちいさな子供には突進し恐れられるし、、、おやつのことしか考えていないし(笑)、いわゆるワンコの飼い方・育て方How to本とはまったく正反対です。。。いわゆる猛獣であります。
みなさん、飼う時にはよ〜く考えましょう。。。でもかわゆさは群を抜いていますが。。。(親バカ)
それとも育て方を間違ったか???

とんびさん!!早くファーミネーター使用レポート、プリーズです!!!(笑)
チランチャもここ数日毛がもっさり抜けております~!
(いつもなんもしない旦那さんがあまりの抜け毛にコロコロローラーでソファの毛を取ってました!!)
もっさりとれるなら…ほしい…☆

フレブルってあんまりコンモリ、モコモコの毛じゃ無いように見えるから
そんなに抜けるの~~~?って、ちょっと驚きです。
お手入れは好きなの?ちゃお君。

おぉ~~~!ファーミネーターだぁ!!
どうですか?気になってはいたのですが…毛って、まとめてたっぷり取れるとキモチイイですよねぇ。
どのくらいキモチイイか教えて下さいませ!!

★オセロおとうさん★

おそらく・・・我々の育て方が間違っていた可能性が・・・・

★チランチャ姉貴さん★

明日試す予定でしたが、、、仕事になりました(T_T)

★paraさん★

どれだけ抜けるのか・・・衝動買いなので未知数ですw
お手入れ・・・好き・・・なわけないwww

★とととたまさん★

僕の休みが早くくることと、ちゃおが嫌がらないこと・・・
それぞれ祈っていただいてよろしいですか?www

とんびさんファーミネーター購入したんですね!
使用感はどうでしたか?
私も気になったいてグッズ何ですがフレブルにも効果があるのか?って事で躊躇
親バカフレブル中毒の私は妻にもいい加減考えながら購入しなさいと注意されているので
是非レポートお願いします!説得材料にしたい(笑)

僕もファミネーター買いました。格安で1680円でした。
でもファミネーターで取れる毛には限度がありますよ…
抜けるは抜けますが、ゴッソリと言う印象ではないです。
本気で抜け毛対策するならケッシーの方が圧倒的に良いですよ。
ファミネーターはめちゃくちゃ回数掛けないといけないんです。
そしたら毛が痛むし皮膚も傷つけます。 僕が言いたい事は、使ってみたらわかります。
ただ、だから悪い製品と言うわけではなく、万能ではないと言う意味です。

抱っこしてて、片手間にサクサクッと… そしたらちょっとスケます、って感じ…

★ひろきぬさん★

私も家内に考えてから買いなさいと注意されているので
反対理由がなくなったタイミングで購入しましたwww

★Punchパパさん★

ネットだと安く手に入りますね。
我が家は抜け毛対策ではなく夏場対策で
アンダーコートを梳くのが目的なので
FURminatorにしました。

ブラッシングの仕上げの抜け毛処理やオーバーコートの処理なら
KESSIとかのラバーブラシがいいでしょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/237-bf8eaf0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みこすり半? «  | BLOGTOP |  » ゴールデンウィーク

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ