topimage

2017-08

遠足御一行様 - 2013.04.23 Tue

ちゃおは小学生が大好き・・・必ず元気に挨拶をします♪

・・・吠えたり飛びかかったり暴れたりしてね・・・


R0010686 - コピー


まさかこんな細い山道で遭遇するとは・・・(汗)



【 にほんブログ村 】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
フレンチブルドッグひろば 


● COMMENT ●

ややっ!どうする!?ちゃお!
いや、どうする!?とんびさん!!(笑)

ボブと私はなるべく無人の場所でお散歩したいので、平日に出かけることが
多いのですが、この時期はよく遠足に遭遇します(泣)。小学生ですか。
先日は幼稚園児の遠足に出会って、その場で回れ右しました。

向かってきてますねぇ…
ぐーさんなら、その場でゴロンして待ち構えそうです。
遊んでチョーダイ!と訴えながら土まみれになりそう…

完全に万事休すですね 笑
この後のちゃおくんの行動が気になって眠れないかも・・・爆笑

リードの感じからロックオン!て感じですもんね

ウチのも反応は一緒ですけど(苦笑)
この状態はピンチですね~
斜面に登れればマシですけど無理なら抱きかかえちゃうだろうな.....
引っ掻き傷覚悟で(爆)

でもウチの場合最大の難関は通り過ぎた後の雄たけびですかね(汗)
「行くな~~~~~」の絶叫が響き渡ります^^V

文太は時々公園で小学生に取り囲まれますが、じっとして撫でられてます。

多分・・人間の子供には興奮しない様です。

でも・・・熟女には抱かれたがるので・・・ママ同伴の子供には要注意です(笑)

これは。。。。
この後の展開が気になる~~~!
生きて帰る事が出来たのか!? (・∀・) ワクワク(笑

パンチも文太君と同じで、子供にはほぼされるがままですね…
時々抱き着くことはありますけど吠えません。

ウチのはなは、チビッコが苦手のようで、ダッシュで私の後ろに隠れます。
この状態だと、抱っことなるでしょう。

まさか、子供達が回れ右とか。

★チランチャ姉貴さん★

先頭の先生を見つけて慌てて抱っこしましたが、
BLOG写真を撮ってないことに気付いて慌てて降ろして写真を撮りました((爆))

★BOBの相棒さん★

回れ右も一瞬考えましたが、分岐まで距離があったので諦めました。

★ぐらさん★

そんな友好的な行動・・・天地がひっくり返ってもあり得ませんw

★ひろきぬさん★

完全ロックオンです!
しかもご丁寧に先生が
「お兄さんとワンちゃんが通るから右に寄って挨拶してねーーーコンニチハー!」
「こ~~んに~~ちは~~~~!!!」
などと・・・やめてくれー(>_<)

★ジャスのおとんさん★

もちろん抱きかかえましたが、
良い子のみなさんの甲高い「こんにちは」攻撃に
阿修羅になって応えてました・・・

★文太パパさん★

文太さんは熟女好きでしたか・・・それはそれで難儀ですなぁwww

★paraさん★

とりあえず二子山山道が凄惨な現場にならなくて良かったですが
すんごく疲れましたw

★Punchパパさん★

二枚目Punchクンも社交的ですもんね。。。
看板犬になれますね♪

★はなパパさん★

後ろに隠れるなんて小型愛玩犬みたいで可愛いですね♪
ちゃおは・・・喜び勇んで飼い主を守ろうとしてくれます・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/235-2939c3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴールデンウィーク «  | BLOGTOP |  » 西松屋チェーン

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ