topimage

2017-06

西松屋チェーン - 2013.04.20 Sat


我が家には縁のないお店だと思っていたベビー服の西松屋チェーン・・・

R0010678.jpg

299円也!!!!!!!



R0010681.jpg

ひろきぬさん(風太と家族の成長日記)に教えていただきました♪




【 にほんブログ村 】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
フレンチブルドッグひろば 

● COMMENT ●

わっ、可愛いーーー(*^。^*)
そしてお安いっ(@_@;)

西松屋、長いこと行ってないなぁ。以前はもちろんお世話になっていましたが。

ボブは相変わらずの裸族ですが、一度だけ試に子供服を着せてみた時に
お腹周りがだぶだぶで、やっぱり手直しが必要なんだ、と思ったのですが、
そのまま着られそうですか?

文太もリメイク服を愛用してますが、人間と同じ・・あるいは犬服には無いプリントとかデザインが楽しめるのが良いですね。

西松屋・・・未開の地です(笑)

一度行ってみようかな。

行きましたか!
そして買っちゃいましたか
ちゃおくんはいくつのサイズ買いましたか?似合ってますね〜
風太は今日も80です、お腹まわりは少しリメイクしないとチッチが付いてしまいます

超可愛いんですけど!!
やだ、買いに行っちゃおうかな!?子連れじゃないけど行っちゃおうかな!?(笑)

フフフ。西松屋、実はワタクシも用のないところでしたが
歩子の幼児用指歯ブラシを購入したことがあるのです!
服とか可愛くて、着せたい!って思いましたヨ~。
ちゃお君、ぴったりじゃん!何歳用?いや、何センチ、とかの区分けなのかな?

★ちびっこファミリーさん★

ちょっと様子を見に行ったら・・・即買いしてしまいました(^^;

★BOBの相棒さん★

細マッチョ♂犬なのでやはり若干の手直しは必要ですが、
室内着ならこのままでもOKです♪

★文太パパさん★

プリントのバリエーションがすごいですね。
はまりそうですwww

★ひろきぬさん★

行きました!
そして買っちゃいました!www
ちゃおは細マッチョなので同じく80サイズです♪

★チランチャ姉貴さん★

中年オヤジ一人でも行けましたから
チランチャ姉貴さんなら堂々と行ってください♪

★paraさん★

歩子ちゃん・・・服を受け入れるのにハーネス同様1年かかるかも(^^;
“80サイズ”というのがちゃおにピッタリでした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/234-72839519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遠足御一行様 «  | BLOGTOP |  » 狂犬病予防注射

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ