topimage

2017-08

森戸川源流 - 2013.04.11 Thu

いつもの(久々だけど)二子山登山道を少し脇に逸れて森戸川源流域へ・・・

源流の源流のさらに源流の湧水スポット


R0010625 - コピー


小さな川ですが、まさにここが川の始まり・・・なんだか神々しい雰囲気でした。


【 にほんブログ村 】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
フレンチブルドッグひろば 

● COMMENT ●

何か凄くワイルド&神秘的な写真に感じるの私だけ・・・
ちゃおくんの眼に野生を感じる(笑)
何か狙ってる??
シダ植物の葉の感じがジェラシックパークみたい(笑笑)

源流で、狙った獲物はなんでしょう???
何かが気になっているご様子ですが・・・(笑)

ワイルドなちゃおくん。
神秘的ですね。

パワースポットみたいです。
ちゃお君、より一層パワーアップ!出来たかな?
自然のものってリラックス作用がありますよね。

★ひろきぬさん★

なんだか不思議な雰囲気ですよね♪
そっか、雑食恐竜だったのか・・・

★ちびっこファミリーさん★

湧水のポコポコした音に首をかしげて集中しておりました。。。

★ルナママさん★

太陽光の射し方がいい感じでした♪

★paraさん★

パワースポット!!!それです!その言葉が出てこなかったwww

マイナスイオンとか出てるんですかね。

なんか、フレブルが別の生き物みたいですね。ワイルドですな。

★はなパパさん★

マイナスイオンはともかくとして、
洋服着てなければ黒豹みたい?w

そうです。芝崎海岸は広いのでいろいろ遊べます。でもあそこは日陰となるところが無いので、これからはちょっとつらいかな。。。
二子山登山道おもしろそうですえ。
今度行ってみます!

★オセロおとうさん★

南郷からなら山頂に向かう途中の分岐で左に曲がればOKです。
大潮干潮が休みと合えばなぁ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/232-5469f862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狂犬病予防注射 «  | BLOGTOP |  » 木下大サーカス

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ