topimage

2017-08

木下大サーカス - 2013.04.10 Wed

木下大サーカス横浜公演に行ってきました♪

R0010597 - コピー


お留守番だったちゃおは

R0010604 - コピー


お土産のホワイトライオンとすぐに仲良し~~~♪

R0010614 - コピー


・・・なんてこと、あるはずもなく・・・丸飲みしないでね。。。


【 にほんブログ村 】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
フレンチブルドッグひろば 

● COMMENT ●

木下大サーカスいいですねぇ~
去年ボリショイを家族で観に行って。また行きたいと思っていたので・・・
良かったですか?
まだ開催期間はあると思ったので是非行きたいと思います!

お留守番のちゃおくんちょっとフテ寝でガブリですね!かわいい!!

木下サーカス、小学校のとき一度だけ父に連れて行ってもらったことがあります!今でもちゃんと覚えてますよ~、テントの中が薄暗くて~さらにドキドキ感が増すんですよね!!!

ちゃお、もはやどの変がライオンさんなのかわからんじょ(笑)

桜木町の駅からテントが見えます〜。
春休みで賑わっていたのでは?
サーカス懐かしいデス!

元町でフレブル三昧の日に、横をスルーしたんですが
強風のため中止です。って看板でてました。

ここの入口で、係の人達がお客さんに謝っていましたよ。係員さんは悪くないのに。
ホワイトライオンさんは、まだ無事ですか?

★ひろきぬさん★

ゴールデンウィーク終了まで開催しているようですよ♪
取り上げるの大変でした。。。

★チランチャ姉貴さん★

目を離した隙に、ライオンを頭からガブリでしたwww

★ぐらさん★

もう春休みは終わりだと思って言ったのですが、
一般自由席はキャンセル待ちでした!!!

★はなパパさん★

ホワイトライオンは・・・瀕死の重傷ですが辛うじて一命は取り留めましたwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/231-a1aa9dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

森戸川源流 «  | BLOGTOP |  » 異物!

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ