topimage

2017-05

異物! - 2013.04.08 Mon

夜の散歩中のウンPの中に白い異物が・・・
5cm×3cm程のプラスチック(?)破片でした!!!

・・・いつ拾い食いしたんだろう・・・もっと気をつけねば・・・


R0010560 - コピー


あ~スッキリした♪


【 にほんブログ村 】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
フレンチブルドッグひろば 

● COMMENT ●

ちゃおくん大事にならなくて良かったですねv-290
うちもちょっとした瞬間に葉っぱなどを咥えているのでv-393
もっと気を引き締めて注意して散歩したいと思います!

デカイ

5センチ!?デカイよ、それ!!
無事に出てよかったねー。

日々戦いですね....
敵も然る事ながら直前まで狩の気配を消しているので常に気が抜けません(涙)
しかしプラスチックは強敵ですよね.....オモチャの味だからか??

お互い頑張りましょう!!

ひょ~!!!尻から出るにしてはビックですね…怖いっ!
ぬるりとお尻から出てきて良かったですね~。

★ひろきぬさん★

最近は葉っぱや草ならそのまま見て見ぬふりしていますwww

★くまごろーさん★

無事に出てヨカッタと思う反面、
まだお腹にあったらどうしよ・・・と心配に(^^;

★ジャスのおとんさん★

プラスチック・・・いま思えば陶器の破片だったかもしれません(怖)
が、が、がんばりましょう!!!

★チランチャ姉貴さん★

ウンPを拾う時に、ただならぬ手ごたえを感じて・・・

上手く出てきて良かったー。
結構大きいサイズ、角はとがっていたのですか?
外では目が離せませんね。

★ニコルFamさん★

ホントに良かったです。
よく途中で何か起きて大事にならなかったなぁと感心しております。

でかっ!
それがそのまま食道、胃、腸、肛門様と何事も無く通過してきたのは凄くラッキーなこと!ですよね。
カミカミしないでごっくんと飲んでしまうのですね。
まずは「拾ったものはしっかり噛んで!」と教えるべき?

冗談さておき、何事も無くてよかったです。

以前、無理やり取り上げようと繰り返したことで丸飲み癖が・・・
飼い主のミスですね(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/230-bcc4c68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木下大サーカス «  | BLOGTOP |  » サクラ散ル

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ