topimage

2017-08

花より団子 - 2013.03.30 Sat

桜よりボール

R0010466 - コピー


うひょひょひょひょ~~~♪

R0010472 - コピー


・・・これまた汚いパンクボールを見つけたなぁ・・・(汗)


【 にほんブログ村 】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
フレンチブルドッグひろば 

● COMMENT ●

ちゃお君、パンクボールでも楽しいよね。(^^♪
ちゃお君も弾んでる!
ゴンも花より団子・・・です。

カモフラ柄のボールだ!
ちゃお君、良いもの見つけたネ☆

年期が入ったボールほど、おいしい…いやいや楽しいんですね!
たまも、それはちょっと…と思うやつ咥えてきますi-202噛み心地が違うのかなぁ?

うひょひょひょって(笑)
すごいですね、二枚目のお写真なんてちゃおがめっちゃ『しゃくれているアゴ』みたいだもんねwww
うちも花よりだんごですわ♪♪

やっぱり「匂い」じゃないですか~??
鮪なんかも腐る直前が上手いと言いますから、えええ~って思うような物ほど旨み成分の匂い満載かもですね(笑)

こりゃまた、すごいもん見つけたね。
カジリながらも、飛んでますなぁ。 パワー満点!

ワンコにはボールセンサーが絶対内蔵されてるんです!
しかしこれはお宝、と呼ぶに相応しい汚れ具合。

ちゃお君、左手一本立ち!
そのまま回転レシーブとかしそうな勢い(笑

★fumiさん★

最近は弾むような走り方になってきました、、、本当にフレブルなんだろうか。。。

★ぐらさん★

天然の、文字通りのカモフラージュで人間は気づきませんでした(^^;

★とととたまさん★

やはり使い込まれたもののほうが歯にシックリくるんですかねぇ、、、

★チランチャ姉貴さん★

しゃくれアゴ((爆))
てっきり僕がしゃくれアゴなのがバレたのかと焦りました。。。

★ジャスのおとんさん★

なるほど~腐る直前のアミノ酸が・・・って違うでしょwww

★はなパパさん★

このあとブンブン振り回してましたからねぇ。。。

★paraさん★

すごい茂みの奥の奥から見つけ出してきますからねw
ハンドボールのようにシュートーーーー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/227-4d91c329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サクラ散ル «  | BLOGTOP |  » サクラ咲ク

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ