topimage

2017-07

ロ~ングリード - 2013.03.07 Thu


昨日から広場用ロングリードを10mから18mに変更しました。

(楽天スーパーセールで衝動買いしたという噂もwww)


R0010361.jpg



あれ?もっと行ってもいいんですか?


【 にほんブログ村 】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
フレンチブルドッグひろば 



● COMMENT ●

ウチも広場用に15mのロングリードを使用してます。
適度に走り回れるから便利ですよね。

18mですかぁ すげ~長さ。
ウチも15mくらいにしてみようかな。

我が家は、悩んだ末に5m。みじかっ(*゜Q゜*)

★fumiさん★

15mなんてのもあるのですね!
捌くのが難しい・・・

★はなパパさん★

朝散歩3m
夜散歩2m
無人の広場18m
登山・海岸・有人の広場10m
使い分けますwww

★ちびっこファミリーさん★

コタロウ君にその長さは意外ですが、
フリーで走ることもあるからいいのかも♪

ウチもセールで買いました(笑)

でも・・本気で走られた時・・・止めるにはコレ位必要です。

まぁ・・しつけすれば良いのでしょうが・・。

風太のパパです
昨夜は再度コメント有難う御座いました。
初めてのワンコとの生活、そしてフレブル・・・汗
分からないことだられけで毎日ひろばで先輩方のブログなどを拝見して勉強中です
今後も色々アドバイスを頂ければと思いますのでよろしくお願いします。
私もリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?

★文太パパさん★

最初は戸惑っていたようですが、ようやく長さを理解したようで
18mたっぷり使って走り回っています。。。

★ひろきぬさん★

僕も分らないことばかりですが、周囲の方々に恵まれて助言をたくさんいただいています。
お互いに愛犬が幸せいっぱい感じられるよう精進しましょう♪
もちろんリンク大歓迎ですよ~☆

10mって案外あっという間に伸び切ってしまうんですよね。
うちは20mでやっと伸び切ることが(そんなに)無くなりました。
ちゃお君みたいに戸惑う姿が新鮮♪
躊躇無くテケテケと進む歩子、頼もしすぎます(涙)

★paraさん★

この新鮮な戸惑う姿・・・すでにもう見ることは出来ません(T_T)
今朝も強風の中、半径18mの円を描いてブンブン走ってました。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★内緒さん★

ぜひ笑顔あふれるドッグライフを♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/222-375ab526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3コマ «  | BLOGTOP |  » 柴犬ごっこ♪

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ