topimage

2017-08

柴犬ごっこ♪ - 2013.03.06 Wed

最近のちゃおのブームは

R0010335 - コピー


柴犬 芝犬ごっこ☆


R0010337 - コピー


芝まみれ犬の完成・・・楽しいのか?


【 にほんブログ村 】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
フレンチブルドッグひろば 

● COMMENT ●

うん、楽しいと思うよ~。
子供もよくやってるしねー…
あとの始末が少々大変ですけど…(^^;

ゴンも芝生の公園に行くと以前はしたことなかったのに最近ゴロゴロしちゃいます。(>_<)
芝の魅力にとりつかれたのか!(笑)
楽しいのか?と思うほどゴロゴロしますよね。
冬は枯れ芝だから体が芝まみれで取るのが大変!

ボブは砂犬ごっこが好きです。特に水に入って全身濡れた状態での砂浜で。

芝ンドルですね☆
本日の散歩中、砂ボコリを上げる駐車場で
ゴロンゴロンして真っ黒になり、急遽お風呂に。
犬も飼い主もグッタ〜リです…。

ホントの柴(芝)犬ごっこですね~。
帰ってからが大変でしょうね。でも、楽しいんでしょうね。

あ~ぁwwwとPCの前でつぶやいた、チランチャ姉貴です(笑)
結構取るの大変ですよね、乾燥した芝生は~。我が家もコレやって車の中が芝生だらけに!!!

★Punchパパさん★

わざわざ足もとに近づいてからひっくり返るんですよね。。。。なんでだ?

★fumiさん★

ちゃおも去年の春(3歳春)に突然目覚めたようです、、、
それまでしたことなかったです。

★BOBの相棒さん★

全身濡れた状態で砂浜・・・泣いて謝るから勘弁願いたいですねw

★ぐらさん★

芝ンドル・・・ナイスネーミング♪
ぐったり・・・犬が因果関係に気付いてくれるのを願うのみですね(爆)

★はなパパさん★

楽しいんでしょうね~洋服着せてないともっと大変でしょう。。。

★チランチャ姉貴さん★

確かになかなか取れないくせに
車や家の中だとポロポロ取れますね、、、困ったもんだ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/221-24f2e500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロ~ングリード «  | BLOGTOP |  » 飛んで・・・る?

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ