topimage

2017-08

飛んで・・・る? - 2013.03.05 Tue

絶対に飛んでるし、

ピントも合ってるし、

表情もいいのだが・・・


R0010280.jpg


センター外れすぎ(号泣)


【 にほんブログ村 】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
フレンチブルドッグひろば 

● COMMENT ●

後ろ半分(って言うのかな)でなくて良かったじゃないですか。
ボブの未確認飛行物体より、ずーっと良い写真です♪

腰痛のお加減、いかがでしょうか?

ちゃお君、飛んでるんじゃないのよ!ワタシが思うに。。。
どう見ても「浮いてる」なのよ~~~。
それも超自然体で(笑

動いてる時は難しいですね~…
スポーツモードで連写ってのはどうですか?

オモチャ咥えながらクールな表情で飛ぶ......素晴らしい!!

でも確かに「浮いてる」ように見えますね~

この際切り抜き合成のような実写を狙ってみた!って事にしましょう(笑)

どうしたんすか!?(笑)
ちゃおが良い顔過ぎて手元が狂った!?

★BOBの相棒さん★

後ろ半分の写真・・・ゴミ箱にてんこ盛りデスよw

★paraさん★

腰痛はもうほとんど平気です、ありがとうございます。

そっか、真上に浮いたからセンター外したのか。。。

★Punchパパさん★

連写だと感動がちょっと足りないw

★ジャスのおとんさん★

ホントに組み合わせが滑稽な写真ですよね。
だからこそ全身写って欲しかった。。。

★チランチャ姉貴さん★

一緒に走りながらの撮影ですからねぇ、、、惜しい!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/220-c880f3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

柴犬ごっこ♪ «  | BLOGTOP |  » 腰痛再発

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ