topimage

2017-07

腰痛再発 - 2013.02.28 Thu

先日、ちゃおを抱っこして、無理な姿勢から立ち上がろうとしてグキッ!!!

R0010185 - コピー

昨年お世話になったカイロプラクティックにまた行くことになるとは・・・(泣)
さすがゴッドハンド・・・一発でずいぶん楽になりました☆

※ちゃおと自転車で行ったわけではありません、、、


【 にほんブログ村 】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
フレンチブルドッグひろば 

● COMMENT ●

ちゃおが自転車のサドルにまたがってるのかと、一瞬思いました。
よく見たらハンドルが逆向きだった…。
ボブは小っちゃかった頃、走行中に自転車のかごから飛び降りました(泣)。

ほわわわわ、ぐきっと大丈夫ですか!?だいぶ良くなったとのことですが…奴らは魔物です(笑)
忘れた頃にまたやってきますwww
あ~わたしもチランチャを自転車のカゴに乗っけて走ってみようかな~♪♪

グキっとですか・・・(>_<)
お大事にしてください・・・。

ワタクシもぐーが大きくなるのに合わせて3回ギックリしましタ。
ゆるめのヘルニア持ちなので気をつけなくてはと思うのですが…
とんびさん、どうぞお大事に。

とんびさん、大丈夫ですか?
私はまだ腰痛にはなっていませんが、だっこするときは体に行くよって声かけてやっています。ちゃお君を自転車の前かごへ・・・
こちらが脂汗をかきそうです!

★BOBの相棒さん★

走行したのですか!?!
そんな勇気ありませんw
ただのネタ作りですwww

★チランチャ姉貴さん★

自転車のカゴに“乗っけてみた”だけですよ・・・
猛獣を乗せて走行してはいけませんwww

★ちびっこファミリーさん★

11kg・・・重いような軽いような微妙な体重でついつい油断してしまいます。

★ぐらさん★

僕もちゃお原因のギックリは昨年に続き2回目・・・う~ん・・・

★ルナママさん★

体に声かけて・・・そうなんですよね~意識が消えたときにやっちゃうんですよね。
なかなかチャレンジャーでしょ?www

ギックリは要注意ですよ! この時期、クシャミ一発でも再発しますから。
以前、洗面所で洗顔体制のままでクシャミしたら・・・一発で終了しまた。
注意しましょうね~。

★はなパパさん★

来週もう一度通って完治する・・・はず・・・(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/219-425a54e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飛んで・・・る? «  | BLOGTOP |  » お散歩会@代々木公園

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ