topimage

2017-04

お散歩会@代々木公園 - 2013.02.22 Fri

今年初のお散歩会に参加させていただきました♪

いままでのお散歩会の中で一番落ち着いていたのではないだろうか、、、

飼い主のリードワークミスがあったり

歩子ちゃんが見つけたボールを一方的に奪ったりはありましたが(謝)


「ぬおぉぉぉーーーこれだけは絶~~~対に渡さん!!!」
IMGP6604 - コピー


レディファーストという言葉を知らないのか?・・・というより、

そもそもそれ、あなたのじゃないでしょ。。。(汗)




ちなみに今日のお散歩会は有給休暇を取得しての参加・・・

R0010239 - コピー


絶対に内緒だよ☆


【 にほんブログ村 】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
フレンチブルドッグひろば 

● COMMENT ●

有給休暇が取れない日でした。
ロクがいれば、その落ち着きはなかったでしょうな(^_-)

ナイスショットです((*´艸`)))www
有給休暇って、なんかわくわくしちゃう。お散歩会たのしそうですねぇ~~♪

有給は何してもいいんですよ♪『休暇』なんだから。
私なんて『子供が急に熱を…』と言って海へ行ったことがあります。

ちゃお、ちょっと太いし、まだ地面に生えてる気がするけど、おいしかった?

有給なんだから、胸張っちゃいましょっ!

ボール目の前に・・・ちゃお必死っ(笑)

フレブルの大口だあ!
凄いですよねえ。。。
うちのはみんなからその大きさと身体のバランスからおおさんしょう犬と呼ばれています。。。

迫力画像ですね~
こんなに大きい口で! かじりがいがあるよね。 ちゃお。

いい有給になりましたね!

★Mrうーさん★

僕もかなり苦し紛れの有給取得でした。。。
キシュウ君は元気そうでしたよ♪

★とととたまさん★

お散歩会に参加させていただくようになって
日常では経験出来ない(飼い主満足で無意味に挨拶させたりしない)、
犬同士の自然な交流を体験させることができました。

★BOBの相棒さん★

我が家は家も車も会社のみんなにバレてるから
ある程度本当の理由じゃないと目撃情報が怖いなぁw
地面には生えていませんでしたがかなりフレッシュでしたwww

★ちびっこファミリーさん★

まったく遠慮なく強奪していましたから、
歩子ちゃんじゃなければブッ飛ばされてたでしょうなぁ。。。

★おせろおとうさん★

オオサンショウウオ・・・我が家でも言います(爆)
上から見ると形も似てますよねwww

★はなパパさん★

歯磨きの時もこれくらい口をあけてくれれば助かるんですけどね~。

ワタクシも本年度最後の有休を使いました!
今回はかなり接近できて、ちょぴっと絡みもあって、心ワクワクしながら見てました!
歩子は人のボールは取らないんですよね。
つか、ボールあげるから歩子と遊ばない?かな?
またお会いした時はよろしくお願いします~。

★paraさん★

お疲れ様でした~♪
歩子ちゃんみたいに楽しく遊べたらいいのに
強奪&独り占めだもんなぁ・・・お恥ずかしいw
またよろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/218-2bf71e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

腰痛再発 «  | BLOGTOP |  » 3メートルリード

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ