topimage

2017-08

犬として・・・ - 2013.02.07 Thu


いや、、、動物として、、、

R0010160 - コピー


その危機感の無さはいかがなものなんだろう・・・


【 にほんブログ村 】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
フレンチブルドッグひろば 

● COMMENT ●

無防備ですよね…。息子がいつも『野生だったら今頃天敵にやられてるぞ』と
忠告していますが、ボブは聞く耳持たず(泣)。まぁ野生でもないのですが。

チランチャもやってくれないかな~やってくれないんですよね~。。。
いいな~、うらやましい(涙)

これは。。。
布団の上にONじゃなくって
とんびさんにONですね。。。
羨ましいぃ~~~~~~.

まあ~なんというか、フレブルってほぼ人だよね…
すくなくとも本人はそのつもりでいるよ。

それだけ、心を許している証拠!
いいじゃないですか~(笑)

★BOBの相棒さん★

対天敵どころかニッコリ笑っちゃってますからね(爆)

★チランチャ姉貴さん★

なんとなくヘソ天を嫌がらない程度にさりげなく試みつづければ
いずれ勝手にやってくれると思いますよ。
あせらないあせらない♪

★paraさん★

これを柴犬に望むのは酷というものでしょうw
腕枕ONからの膝(腹?)ONでした☆

★Punchパパさん★

確かに“ほぼ人”ですよね(^^;
表情の豊かさに萌え萌えですw

★ちびっこファミリーさん★

ここまで無防備になると心配になってしまいます(爆)

うらやましい!うちの子は絶対にへそ天にはなってくれません。
へそは雷さんに盗られないように隠すものであると

★ルナママさん★

ちゃおも徐々に徐々にでしたよ。
強要せずにさりげな~くなんとな~くです☆

いつもオセロブログへのコメントありがとうございます。しかし、我が家もまったくの無防備であります。パンツはかせたいくらいの時もありますなあ。。。いっそ、怪しい、そのようなピンクのパンツでもはかせたろか。。。
いや、やめておきましょう。。。これ以上我が家におけるおとうの立場が落ちると、オセロと同等になってしまいますよってに。。。

おじゃましまーす☆
ちゃおくんきもちよさそう…見てると、こちらまで眠くなってきます…萌
こちらもリンクしても良いですか?

★おせろおとうさん★

“そのようなパンツ”((爆笑))
期待していますwww

★とととたまさん★

この格好もそうですがゆるんだ口元がたまりません♪
もちろんリンクOKですよ~よろしくお願いします☆

ちゃお君 とんびさん はじめまして。 初ブヒ生活初心者のはなパパといいます。
初コメさせていただきますね。
無防備な姿がいいですね。私には全然してくれないので羨ましい!

リンクさせていただいてもいいですか?

★はなパパさん★

ご訪問ありがとうございます!
嫌がるのを無理やりひっくり返すとドンドンやらなくなりますので
焦らずじっくりですね♪
リンクもちろん大歓迎です。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/214-976a5dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽快♪ «  | BLOGTOP |  » 大雪予報

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ