topimage

2017-10

夕まずめ - 2013.01.15 Tue

朝の雪グラウンドがあまりに楽しそうだったので
夕方も調子に乗って行ってみた。。。


RIMG0038 - コピー



足冷てぇからもういいヨ!


【 にほんブログ村 】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
フレンチブルドッグひろば 

● COMMENT ●

そうなんですよ。息子(人間)がとても楽しそうにするので、
もう一度連れて行くとイマイチな反応…。初めてだから面白い、
というのもありますし、恐ろしいことに子供ながらに親に気を使って、
実際以上に楽しんでいるフリをすることもあります。

ちゃおは…なんでかな?

ちゃお!飽きた!?(笑)
人間でも気分がのらない時ってあるよね!!!

★BOBの相棒さん★

夜は足が冷たい感覚のほうが優先だったみたいで
ひょこひょこ歩いてました。。。

★チランチャ姉貴さん★

飽きっぽいのは飼い主に似てるのだろうか・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/205-eae6937f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自然な姿勢 «  | BLOGTOP |  » 雪やこんこ

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ