topimage

2017-07

強風波浪注意報 - 2013.01.02 Wed


    風

RIMG2896 - コピー


強過ぎーーーーーーー!!!


【 にほんブログ村 】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
フレンチブルドッグひろば 

● COMMENT ●

おめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

今日は、風すごかったですね~(・。・;

今日は風、本当に強かったですね。駅伝の選手達も風でフラフラしていましたから。。。
あらためましてこちらこそあけましておめでとうございます。しかしちゃおくん、あのケチャップのパックをのみこんだのはすごいですな。オセロも危険なのは夜の散歩で、先週はケンタッキーの骨と格闘数度。そのたびにしっかり噛まれています。お互いいろいろ大変ですが、ことしも親子共々ご健勝であられますように!
近いようですから、いつか相対してお互いガウガウさせたいですね〜。今年もよろしく!

★ちびっこファミリーさん★

こんな日に海に行く自分たちはどうなんだろうという気もしましたが、、、w
本年もよろしくお願い申し上げます。

★オセロおとうさん★

最近拾い喰いがひどくて・・・今年はもっともっと注意しないといけません。
お互いにwww
年末に急きょ王様のお世話になるとは思いませんでした。。。

あけましておめでとうございます
砂浜の強風って、砂も飛んできて~痛いんですよね
ちゃお君~頑張って立ってるね(笑)

東映ですね!(笑)
なんでこんな風強いんですかね??我が家は雪国から帰ってきたのに千葉のほうが寒いという不可思議現象に困惑しております(笑)

あけましておめでとうございます。
今年もちゃお君の大暴れの予感!

★ばぼママさん★

最初は飛んでくる砂に戦いを挑んでいましたが
敵わないと諦めたようですwww

★チランチャ姉貴さん★

東映 (((爆笑)))
風が強いと体感温度が・・・

★ルナママさん★

大人しくなりすぎてもつまらないですが、
あまり大暴れされても困るのですが(汗)

荒れ気味の波をバックに、ちゃお君カッコええ!

明けましておめでとうございます。今年もちゃお君の活躍を期待しています!
ファンより(笑

★paraさん★

砂攻撃に敗れて途方に暮れているだけなのは内緒ですよ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/200-e58af720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

落とし玉? «  | BLOGTOP |  » 初詣

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ