topimage

2017-07

クリスマスイブ - 2012.12.25 Tue

昨晩(クリスマスイブ)の散歩中に謎の異物を拾い喰いし、途中からゲェーゲェー!!

またしても指を噛まれ(泣)流血しながら泡とともに吐き出させたものは・・・

IMGP6509.jpg

トマト&あらびきマスタード!!!



この後、水をぐびぐび飲みまくりも放置プレイ・・・ざまぁみろ(爆)


・・・散々なクリスマス&4歳の誕生日オメデトーwww


【 にほんブログ村 】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
フレンチブルドッグひろば 

● COMMENT ●

HappyBirthday&MerryXmas!

イヴが誕生日なんですねー。
ちょっぴり損しちゃうかなー(^○^)
誕生日とクリスマスと正月は、別々がいいものね♡
マスタードとは辛かったでしょう・・i-241
道にいろんなモノ捨てるなー!
こちら、アメリカンドックの棒?串?がよく落ちてます。
匂いが染みてるから、とっても危ないのー。

おめでとうございます♪

ちゃおちゃんお誕生日おめでとうございまーす!!
イブが誕生日なんて素敵ですよね~(*^_^*)
4歳も健康で元気に過ごせるといいですね!!

それにしても、拾い食いは災難でしたね。。
異物が出てきて本当にヨカッタ・・・ヽ(´ー`)ノ
指は大丈夫でしたか??
うちは一度、家族の指先がとれかけたことがあるのでwww

おめでとー

ちゃお君誕生日おめでとー。
おいしいご飯もらったかなー?

ちゃお君、マスタード拾い食いするのやめといた方がいいよ。
人間だってパッケージ毎は食べないんだよ。

ちゃお、お誕生日おめでとう。これからも楽しい毎日を!
実は、ボブも先週末から体調不良…。原因不明ですが先日の登山で道路に撒かれた
凍結防止剤の混じった(であろう)雪を舐めたことしか思い当たることはなく、仕事から
帰ってはひたすら床掃除、の3日間でした。カーペットがチョコレート色でよかった…。

ちゃお君、お誕生日オメデトウ!
とんだ誕生日だったね。
拾い食いは恐いよ。家は前がコンビニなので、いろんな食べ物のゴミが落ちていて、ヒヤヒヤします。
LUNAは匂うだけで、食べないけど、油断できないからね。
きっと、そのマスタード、おいしいウインナーの匂いがしたんだろうね。だから、パクっていって・・・
これに懲りて拾い食いを止めてくれると良いけどね。

v-384Happy Birthday v-314
ごちそうがクリスマスと誕生日と重なっちゃうから損した気分?
子供の頃 ワタシが9月15日、兄が17日でまとめて16日に誕生日をやられて凄く不満だった記憶が。。。
ワンコはいつだって美味しいものたらふく食べられて、沢山お散歩出来ればそんなの関係ないんだろうけど。

トマト&粒マスタード、飲みこんでしまわなくってよかったねー。
あれはちょっと丸ごと出てくるの、辛そうです。
辛子でツーンとしていたら、なにか学習してないか、な?i-229

お誕生日おめでとうございます!

私の知り合いの散歩道には・・・
おにぎりが丸ごと(包みなし)落ちていたそうですよ・・・(・。・;
絶対に『毒入りだ~(・。・;』って・・・((+_+))
気を付けないと!ですね。

相当からかったのでしょうね・・・水飲みまくり。
その後、大丈夫でしたか?

★Bekoさん★

アメリカンドックの棒も危険ですね~(^^;

★りゅりゅさん★

へぇ~ご家族の指がとれかけたんですねー♪・・・って(滝汗)
“www”じゃないっwww

★くまごろーさん★

パッケージは食べないの知らなかったブヒ。
先に教えて欲しかったブヒ。
(みかんちゃん風w)

★BOBの相棒さん★

凍結防止剤・・・そっか、そんな罠が・・・考えもしなかった。
もう元気になりましたか~?

★ルナママさん★

コンビニ前はいろんな意味で緊張しますね。
これに懲りて・・・なさそうです、全く(泣)

★paraさん★

学習の片鱗も見せずに相変わらず道路掃除しています。。。

★ちびっこファミリーさん★

近所で・・・タマネギが丸ごと落ちていたことがありました(爆)
ひたすら水を飲み続けてましたwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/195-aa6f36e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鷹取山 «  | BLOGTOP |  » 冬眠?

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ