topimage

2017-08

お散歩会@代々木公園 - 2012.12.12 Wed

今回は8頭参加・・・オス犬7頭

R0012729 - コピー

先に2時間近く散歩して疲れてからの参加のはずなんだけど・・・う~~ん・・・


【 にほんブログ村 】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
フレンチブルドッグひろば 


● COMMENT ●

う~ん、って!?
大暴走でしたか!?
いやいや、元気なことは良いことですよ~!ほら、動けば太らないですし!!!♪♪

「単独散歩」の思考回路と、「他のワンコと一緒」の思考回路はまったく別物なのでエネルギーも別のところから出てくるのでは?
と言う結論に至りそうな我家です(笑)

悪い事しているワケじゃないから本人が飽きるまで待つしかないですよ(笑)

★ちらんちゃ姉貴さん★

暴走というほどではないのですが気性の波が…元気という表現でいいものかどうか…う~ん

★ジャスのおとんさん★

なるほど~俗に言う“別腹”というやつですね…う~ん

本当はちゃお~~~~~!と駆け寄っていきなりのハグ!
をしたい衝動を抑えるのに大変でした。
歩子が後半からいきなりちゃお君を意識したのに何か理由があるのかな~?でも横目でちゃお君を堪能?しました。
またお会い出来るの楽しみです。
歩子も別腹?
別れてからの一人お散歩会クールダウンでは犬が違ったように大人の振りをします。う~~~む。

★paraさん★

駆け寄っていきなりのハグ・・・ぜひやってみてくださいw
救急車を呼んだり、歩子ちゃんの当面のお世話はやりますのでwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/191-ff41f9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝の御馳走☆ «  | BLOGTOP |  » 孤高の犬

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ