topimage

2017-10

Good Night♪ - 2012.12.05 Wed

いい夢みてるんだろうなぁ♪

R0012681.jpg


昨晩僕の指先を噛んだことなんて忘れて・・・痛い(>_<)


【 にほんブログ村 】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
フレンチブルドッグひろば 

● COMMENT ●

眠っている時は天使・・・。
左手ですか?それでも親指はよく使うんだなぁ、これが。おだいじに。

あちゃ~っ(~_~;)
お大事にしてください!

寝ている顔はホント癒されますよね~天使ですね~♥
でも時々わがまま悪魔になりますよね・・・(>_<)
お大事にしてください・・・

こんばんわ!

あれあれ、ちゃおちゃん、何かにびっくりしちゃったのかな?
とんびさん大丈夫ですか?お大事に☆
よく使う手(指)なので、ものにぶつけやすいです。十分に気をつけて
早く直してくださいね!

★BOBの相棒さん★

左手の親指先っぽ・・・書類をめくる時、みかんの皮を剥く時、、、痛い痛い(>.<)

★ちびっこファミリーさん★

指先・・・写真ではよくわかりませんが、爪とお肉の間にザックリと・・・

★クニッキーさん★

・・・天使なのが時々で、普段がわがまま悪魔かも・・・

★チランチャ姉貴さん★

拾い食いしたプラスチック片が口の脇から出ていたので取ろうとした拍子にガブッと!
大丈夫・・・じゃないです・・・(汗)

指先ってのは辛いですねー。
爪と肉の間ーーーー!想像しただけでゾワゾワっとします。
心の傷は、その寝顔で大丈夫です。。。ね?

★paraさん★

今日、、、爪が少し割れてきました・・・
明日のお散歩会、楽しみですね~よろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/189-2dd3c741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

孤高の犬 «  | BLOGTOP |  » 逗子第一運動公園ドッグラン

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ