topimage

2017-09

指名手配犬 - 2012.11.21 Wed

まだアレから一週間なのでとりあえず今週は御用邸裏に行くのはやめて

長者ヶ崎側でこっそり遊ぼう・・・

R0012656.jpg

正当防衛です、、、僕は無実です。。。


【 にほんブログ村 】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
フレンチブルドッグひろば 

● COMMENT ●

ちゃお、変装するんだよ。ほら、付け髭とかカツラとか…。

海にいるのに、ちょっとしょんぼり気味・・・。
無実なんだから、胸張っていいんだよ~っ!

年末のごあいさつ回りに護衛官さんとこも、入れといてねェ~。


★BOBの相棒さん★

なるほど変装か♪
鼻付けるとかwww

★ちびっこファミリーさん★

少しは反省している風に・・・見える瞬間だっただけで全く反省していませんw

★とらママさん★

ビビッて出てきてくれないかもwww

お久しぶりです。海の青さが素晴しいですね。今度私も逗子の海岸につれていってやろ〜、、、という間にどんどん寒くなっていってますが。

★オセロおとうさん★

ご無沙汰です!
これは逗子ではなく葉山公園です~富士山が綺麗ですよね。
海散歩は夏には行けないので秋から冬がオススメですよ~人が少ないし♪

指名手配犬、ちゃおに懸賞金は?
タレコミしちゃおうかな~( ̄w ̄)

★paraさん★

懸賞金はありませんが、
ちゃおに吠えまくられて、飛びつかれて、最後にナントっお尻に咬みつかれる権利があたります。
いかがでしょうか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/187-77e63a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【指名手配犬】

まだアレから一週間なのでとりあえず今週は御用邸裏に行くのはやめて長者ヶ崎側でこっそり遊ぼう・・・正

逗子第一運動公園ドッグラン «  | BLOGTOP |  » ついで・・・

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ