fc2ブログ
topimage

2024-03

危犬 - 2012.11.13 Tue

久々に葉山の海でロングリード・・・当然ハイテンションで走る走る♪

はしゃぎすぎて腹減った~~~☆

R0012447 - コピー



うん、でも、相手が不用意とはいえ

皇宮護衛官のお尻に 咬み 飛びつくのだけはやめような・・・(滝汗)


【 にほんブログ村 】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
フレンチブルドッグひろば 

● COMMENT ●

ヨイ顔です!
この前の記事、ちゃお君又宙に浮いてません?
お膝と捻挫の具合はいかがでしょうか?
ワタクシも咳が辛い時セルフお散歩行ってくれたらどんなに楽か、と思いました。でもやっぱり寂しいですよね、勝手に行かれちゃったら。。。

護衛官と言えば常に五感を研ぎ澄ましていなければならない仕事ですから、

後ろを取られるのは最大の屈辱です。

きっと初心に帰る良い機会だったでしょう.....(笑)

★paraさん★

フレンチは甘えん坊なのでセルフ散歩はないでしょうが柴ならあるかもしれませんね(^^;
宙に浮いているといえば、3月の記事
【Flying Ciao♪】http://ciao1224.blog.fc2.com/blog-entry-139.html
の方が浮いています♪

★ジャスのおとんさん★

ウンチ処理中の出来事だったので、
「この子、飛びつくので近付かないでください!」って制止したのですが
「大丈夫ですよ~」とズカズカとリード圏内に入って来て・・・ちゃおの豹変ぶりに立ち尽くしていました。。。
自業自得とはいえ申し訳ない気持ちはありますが、それ以上に
ちゃおに悪い経験をさせてしまったことが悔やまれます。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/183-0f1fbdd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【危犬】

久々に葉山の海でロングリード・・・当然ハイテンションで走る走る♪はしゃぎすぎて腹減った〜〜〜☆うん

郵便物♪ «  | BLOGTOP |  » 自立

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ