topimage

2017-10

急変! - 2012.11.06 Tue

朝、散歩に連れ出そうと抱っこして玄関を出たところ
腕の中でブルブルガタガタと小刻みに震え始めた!!

ど、ど、どした!?!?慌ててリビングに戻って様子を・・・


R0012389.jpg


「雨が嫌だったから仮病だよ~~~ん」


【 にほんブログ村 】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
フレンチブルドッグひろば 

● COMMENT ●

あーっi-282 びっくりしたーっ!
仮病でよかったぁi-203

ちゃお、知能犯ですねぇ。夏はまだしも、冬の雨は冷たいもんね。
ボブは 私は雨の日は一歩も外出しません(泣)!

そんなに雨が嫌なんですね~\(◎o◎)/!
仮病でよかった!

★Bekoさん★

僕もビックリして寝ている妻を叩き起こしちゃいました。。。

★BOBの相棒さん★

散歩用レインコートを新調しようと思っていたのに・・・う~む・・・

★ちびっこファミリーさん★

いままでは少し躊躇する程度だったんですけどね、、、

ちゃお君、あったまい~~~!
歩子は雨が上がってるのに道路が濡れているだけで行かないと言い張ります。
レインコート着せたら2回目には犬虐待で通報されるくらい嫌がられてしまいました(涙
2着も買ったのに。。。(-_-)

★paraさん★

濡れてるだけでNGですか(^^;
ちゃおはトイレ外派なので、、、というか、
今まではチョット躊躇する程度だったのですが、、、


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/180-ad191e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

五里霧ちう «  | BLOGTOP |  » 地球イチバン

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ