topimage

2017-10

お散歩会@小田原城址公園 - 2012.10.24 Wed


いつもハイパーハイテンションになってご迷惑をお掛けするお散歩会ですが

R0012311 - コピー

今日は珍しく普通・・・の、ハイテンション・・・どした?具合悪いのか?(爆)

参考>>主催者タローの主さんの記事

【 にほんブログ村 】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
フレンチブルドッグひろば 

● COMMENT ●

うちの子も本日変な行動を問ていました。
磁場が悪いのでしょうか?

★Mrうーさん★

何かが起こるかもしれませんね、、、
防災グッズの点検をしましょうw

お疲れ様でした。。。

ちゃお君とは、中々接近ができず、お話もできませんでした。。。
これからも ちょくちょく近場のお散歩会は参加して行こうと思います。

次回またご一緒させてくださいね。
こんなうるさい一行ですが^^・・・。

え?災害近いの?

天気が良くて、気持ちよかったですねー。
ちゃお君、日向ぼっこたくさんして油断してたかぁ?
なんてね。

きっと、いろんな取り組みが少しずつ実を結んできてるんじゃないでしょうか。
ちゃお君が穏やかにジョシーバ達と交流を取ってた姿が印象的でした。

★イリア&モアナママさん★

本日はお疲れ様でした。
今日のちゃおは、今までをご存知の方には驚きの落ち着きでした、、、あれでも(爆)
またお会い出来ましたら、焦らず慌てず距離が縮まればいいですね。
小田原いい場所です☆

★くまごろーさん★

災害近いかもしれませんw
本日はありがとうございました。
日進月歩一進一退だとは思いますが、一喜一憂しながら前に進んで行きます♪
単なるジョシーバ好きで格好つけてただけなのかもしれませんが(爆)

みかんちゃんの豊かな表現力は凄いですね~♪
そういう面を観察する余裕があったのも今思えば進歩なのかもしれませんね。

ハイパーテンションって・・・(笑)
お散歩会・・・いつもどんだけテンション高いんですか~!?

★ちびっこファミリーさん★

どんだけって…
そりゃあもうドン引き間違いないテンションですよ(苦笑)

お疲れ様でした

ちゃおさんとは久しぶりの再会でしたが、今回は接近どころかとうとう遊んでくれましたね。
まさかちゃおさんと遊ぶ日が来るとは、思いもしませんでしたよ。感慨深いですねえ。(笑)
まだまだ遊び大好きマイペースジョシーバですが、またよろしくお願いします。

今日はどうした?!って時ありますよね(笑)

きっと落ち着ける何かが有るはずなんですけど.....

何故か「具合悪い??」って勝手に想像しちゃうんでいつも「何か」を見逃してます(爆)

エェ!
ジョシーバと接近とな?
しまった、遅れを取ってしまった。。。。
ま、歩子じゃちゃお君を興奮させることしかしない出来ないからまだまだ、無理でしょうが。

★さとさん★

ちゃおがオンリードで遊ぶなんて夢にも見ませんでした。
少し遊んだあと、「遊んじゃった~恥ずかしぃーーー」って感じで横走りしたのは笑えました。
もしかしたら、ちゃおの社会化の扉を開ける運命のジョシーバかもしれませんw

★ジャスのおとんさん★

不気味に素直で大人しい日ってありますよねw
でも、他の犬と挨拶してガウらずに遊んだのは初めてで感無量ですwww

★paraさん★

そうなんです、どうしちゃったのでしょう。。。
またお散歩会で会える日を楽しみにしてますよ~♪

お疲れさまでした

お散歩会、お疲れさまでした。

私もあずきも初めてで、最初危なかったですよね(>_<)
あずき的にはブルの親友がいるのでちゃおくんとも仲良くできると勝手に思っているようで…

お散歩会に行くといろいろなワンちゃんのことを知れて勉強になります!

またご一緒できた時はよろしくお願いします(^-^)/

ちゃおパパさま。「普通のハイテンション、、、」解ります。その状態。うちのもそんな感じの時があります。
ちゃおくんとオセロが出会ったら、血みどろの喧嘩遊び大会になりそうですねえ。。。それも楽しみですな。

ジョシーバとは初めてではなく、会う回数も重ねていますからね。 その点は前回の参加犬構成とは異なるところです。

いつもはハイテンションといえど、お散歩会ではそれほど「吠え」が顕著に出ている訳ではないのと、参加当初を思えば明らかに進歩しています。 それにしても、先日はとんびさんの方向転換一閃で、ちゃおは僕に言おうとした文句を呑み込みましたね。(笑) あれは本当に偉いと思いました!

★あずきママさん★

先日はお疲れ様でした。
最初、あずきちゃんがちゃおをロックしていた時に
挨拶させようと接近させていたらアウトだったでしょうね。
お散歩会はウチのような他犬&他人が苦手な犬にとっては
穏やかな接触が本当にためになります。
またぜひ宜しくお願いします♪

★オセロおとうさん★

オセロさんはテンション高くても犬にも人にも上手に接している印象があります。
血みどろ・・・意外に仲良くしたりして・・・いや、無理だな。。。

★タローの主さん★

ちゃおの場合、回数を重ねたからこそ危険ってのが基本だったりします(苦笑)
方向転換・・・本当はもっと穏やかに向きを変えてあげないとダメなんでしょうね。。。
または声掛けだけで我慢できるようにならないと・・・
でも以前よりは少しずつですがキャパが大きくなっている気がします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/177-41afbe42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お散歩会@小田原城址】

いつもハイパーハイテンションになってご迷惑をお掛けするお散歩会ですが今日は珍しく普通・・・の、ハイ

禁じられた遊び «  | BLOGTOP |  » ジャブローに散る!

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ