topimage

2017-11

躍動 - 2012.10.06 Sat

ようやく涼しくなって雨も上がったので

R0012210 - コピー


大好きなグラウンドを久々に疾走ーーーー!!!



【 にほんブログ村 】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
フレンチブルドッグひろば 

● COMMENT ●

おぉ!ちゃおのドヤ顔。お見事!
装着しているのは、かなりのロングリードですか?私はロングリードの扱いが下手で、
すぐにボブがぐるぐる巻きになってしまうんです(泣)。

オレ、走ってるぜ~☆って感じですね(笑)

お久しぶりです。オセロブログへのコメントありがとうございます。やっと良い季節になりましたね。BUHIエンジン全開っ!ちゅうところですか。夏よりお顔も嬉しそうです。うちも近頃外にでるととても気持良さそうな顔してとっとこ行きます。ワンコにも気持良い季節なのですね!

★BOBの相棒さん★

草むらダッシュで顎を上げて走るのを繰り返してるうちに
このフォームが身に付いてしまいました。。。

★ちびっこファミリーさん★

楽しそうでしたよ~~~♪
雨上がりだったので脚はドロドロになりましたが(^^;;;

★オセロおとうさん★

暑くもなく寒くもなく・・・本当にワンコにはいい季節のようですね♪
ドングリも一杯落ちてるしw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/156-1cff1826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

成長したのか? «  | BLOGTOP |  » 連日

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ