topimage

2017-08

10月だというのに - 2012.10.01 Mon

まだこの暑さ・・・もっと歩くーーーーーー!

R0012147.jpg


・・・暑いからもうダメですヨ。。。


【 にほんブログ村 】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
フレンチブルドッグひろば 


● COMMENT ●

ちゃお君、暑くてもへっちゃらな感じですね!
うちは、すぐにへばっちゃいます・・・(^_^;)

★ちびっこファミリーさん★

へっちゃらですね・・・
へばってくれたほうが熱中症危険サインがわかりやすいのですが・・・

朝晩は涼しくて気持ちよいですが日中はBUHI達には厳しいですね。
10月だというのに。。。
そうそう、里山公園に行かれたんですね。
とっても広くてきれいな公園でしょっ。
あそこの大きなすべり台楽しいですよ(笑)
あと、辻堂海浜公園もお勧めです。

★アルままさん★

里山公園いいですね~給水ポイントがたくさんあるので多少暑くても安心です♪
辻堂海浜公園・・・行ってみます☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/154-ca54627f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連日 «  | BLOGTOP |  » お散歩会@茅ヶ崎里山公園

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ