topimage

2017-08

お散歩会@茅ヶ崎里山公園 - 2012.09.26 Wed

夏明け最初のお散歩会は茅ヶ崎里山公園

R0012131 - コピー


焦らず、また少しずつ頑張ろうな♪


【 にほんブログ村 】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
フレンチブルドッグひろば 

● COMMENT ●

ちゃお~~~

今日もご参加頂きありがとうございました。 年間、季節、月間、週間、1日・・・ それぞれの時間の中で起伏があるかと思いますが、その状況を把握されているところは飼い主ならではですね。 様子を見ながら終盤はさり気なく距離を詰めるところも良かったと思います。
ところで、ちゃおは公園の散歩環境は楽しんでくれたでしょうか!? 芝生広場の下には池もあったのですが、今回は時間がなくて行けませんでした。

そして今回は、おはぎさんが他犬との触れ合いを楽しみながら対犬スキルがバージョンアップされたと思いますので、その事を収穫として頂ければ幸いです。(^^)

お散歩会でひとり枝を味わうちゃお。好きです、その Going my wayぶり。とんび&おはぎさんがいればいいんだよね、ちゃお。

この公園は広くて綺麗ですよね!
一度行ったことがあるのですが、残念ながら時間帯が悪く家族連れで大賑わいだったので遊ばさせ上げられませんでした(涙)

大勢のワンコと一緒なのにマイペースでいられるなんて大したもんですね~
ウチは無理だな......お座りすら出来ないと思います(笑)

ジャスのおとんさんと同感です!
この距離感、マイペースってのが大事で難しいのですよね、猪突猛進の歩子からしてみると。。。

★タローの主さん★

この度は茅ヶ崎開催ありがとうございました。
子供が多いのが少し気になりましたが、給水が各所でできるので
少し暑い時期でも心配なく遊べそうですね♪
遠路お疲れだとは思いますがまた宜しくおねがいします!

★BOBの相棒さん★

興奮度にも波があるようでダメな時は何を見せてもダメですねぇ。。。

★ジャスのおとんさん★

なんと!こんな公園にわざわざお越しになられたことがあるのですか!
マイペースはマイペースですが結構離れてますから(^^;
でもお座りやフセはしますよ・・・だからといって興奮が収まるわけではないのですが(泣)

★paraさん★

いやぁ・・・決して褒められるような状態ではなく、スタート時は棄権覚悟でした(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/153-6b97c4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月だというのに «  | BLOGTOP |  » 野次馬

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ