topimage

2017-11

DOG RESORT woof - 2012.09.11 Tue

タローの主さん からいただいた優待券で、
「山中湖ドッグリゾートwoof ワフ」に行って来ました♪

R0011979 - コピー


広大なドッグラン貸切状態で途方に暮れる井の中の蛙www




【 にほんブログ村 】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
フレンチブルドッグひろば 

● COMMENT ●

貸切状態・・・どうやって遊んだのかなぁ・・・。
きっとうちだったら・・・ほかのワンちゃんの匂いにド緊張で挙動不審になること間違えなし!
ドックランでまともに遊べたためしがありません(-_-;)

お~まさに放牧状態ですね(笑)

個人的には他のワンコとがつがつ遊ぶより、気ままに好きなことさせられるシチュエーションの方がノンビリできるので好きです。
本人(犬)は納得いかないかもしれませんけど(笑)

このまま和牛になりそうですなぁ・・・

★ちびっこファミリーさん★

しばらくは地面の匂いをフガフガ嗅いでそのあとはダッシュ連発でした。。。
暑かったので走らずノンビリ遊んで欲しかったのですが・・・

★ジャスのおとんさn★

うちの子は他の犬と仲良く出来ないので・・・フェンス越しの大型犬に喧嘩売ってました(汗)

★Mrうーさん★

しばらく遊んだあと、「俺はどこで何をすればいいんだ?」と途方に暮れていましたw
ホント黒毛和牛みたいですねwww

絵葉書にできそうな場面ですが…

贅沢ななやみ…。でもこのシチュエーション、ありますよね。
あ、はじめまして。これまでも楽しく拝見していて、実は無断でリンク張らせていただいています。すみません。1枚の写真で笑えるセンス、尊敬しています。私はだらだら書き連ねることしかできないので。これからも楽しみにしています。

★BOBの相棒さん★

はじめまして・・・って、僕も読み逃げばかりしていましたので、はじめましてな気がしませんw
コチラもリンクさせていただきますね♪
藤井寺出身なんですよ★

こんばんは(^.^)
woof広くていいですよね~♪我が家も去年行ったのですがとても楽しかったです☆彡
今年も11月に行く予定なので楽しみです♪
あんな広いところ貸切状態なんでうらやましい☆彡でもちょっと途方に暮れる気持ちもわかります・・・(笑

★クニッキ~さん★

ホントは貸切状態じゃなくても平気でフリーに出来るような子になってもらいたいのですけどね(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/147-57b0ff2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残暑厳しく «  | BLOGTOP |  » 新顔?!?

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ