topimage

2017-07

宮ヶ瀬ダム - 2012.08.29 Wed

宮ヶ瀬水の郷で水遊び♪

R0011852 - コピー


Ah~~~ひんやり気持ちエエ☆

【 にほんブログ村 】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
フレンチブルドッグひろば 

● COMMENT ●

何この水生動物?
もしやUMA?
スクープよ!

浸かっとりますなぁ
リキたちも昨年ここでガシガシ歩いていました。
宮ケ瀬から早戸川を西に行くと楽しいスポットが多いらしいですが、おっさん見つけられませんでした。

こんにちは~コメントありがとうございました
宮ヶ瀬~良く行きますよ~ここで水に入ってるワンコ見た事ないですね(笑)
水、平気なんですね~
ヤンチャなブヒ大好きですよ♪
うちも、リンク貼らせてもらってよろしいですか?


★くまごろーさん★

いらっしゃいませ~♪
水生動物・・・もしかして絶滅種ニホンカワウソだったのか?(爆)
勝手にリンクさせていただきますwww

★Mrうーさん★

地元にもこれくらいの小川があればクールダウン楽なんですけどね。。。
早戸川に行くと犬&嫁そっちのけでマス釣りしてしまうので却下ですw

★ばぼママさん★

ご訪問ありがとうございました♪
水・・・雨やシャワーのように上から降って来るものは苦手なんですけどねw
もちろん相互リンクお願いします☆

ほんと偶然ですが.....
今週末時間が割けたら宮ケ瀬か途中の中津川渓谷で川遊びするか、
茅ヶ崎の里山公園でも行ってみようか~??
と計画していたところでした(笑)

逗子・鎌倉方面は緑も多いし散歩コースが沢山ありそうで良いですね!!

★ジャスのおとんさん★

ちょい水遊びなら宮ヶ瀬オススメですよ~♪
コースのバリエーションはこちらの方が多いでしょうね。
でも、代々木公園うらやましいです。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/115-9f084c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

柿好き «  | BLOGTOP |  » リビング

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ