topimage

2016-09

最高のゴチソウ - 2016.09.25 Sun

久しぶりに雨が降らないお休み・・・

IMG_0115.jpg

せっかくの日曜日休みなので

IMG_0059.jpg

湘南国際村にでもお出掛けしましょうか♪

IMG_0067.jpg

日曜日だというのに

IMG_0068.jpg

この広大なエリアがほぼ貸し切り状態というのは

IMG_0118_20160925201742a97.jpg

人混みが苦手なちゃお&飼い主にはなんとも贅沢☆

IMG_0134.jpg

そうこうしている間に日が射して来て

IMG_0187.jpg

気温もグングン上昇・・・

IMG_0157.jpg

カラッと秋晴れとはならなかったけれど

IMG_0224.jpg

露骨に表情が緩むちゃお☆

IMG_0202.jpg

太陽の光が最高の御馳走だね♪

IMG_0118_2.jpg


今日は湘南国際村でKDPさんの譲渡会も行われていましたよ。


雨、雨、雨、、、 - 2016.09.20 Tue


今週は台風16号(マラカス)だそうですよ。。。

IMG_0116_2.jpg

先月末から休みの度に雨が降って

IMG_0106_2.jpg

お出掛けも侭ならず高架下の公園ばかり・・・

IMG_0111_2.jpg

ちゃお的にはこれはこれで楽しそうではありますが
IMG_0114_2.jpg

さすがにそろそろ出掛けたい・・・

IMG_0104_2.jpg

来週は晴れるとイイな♪



腰痛 - 2016.09.06 Tue

9月になったら海だっ!! 山だっ!!

IMG_0002.jpg

と思っていたのに、飼い主の腰痛が悪化のため

[広告] VPS


這々の体で普段のグラウンドに行くのが精一杯。。。

IMG_0026.jpg

ま、残暑厳しいし・・・ね。

New ちゃお♪  «  | ★Blog Top★ |  »  Old ちゃお♪

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ