topimage

2016-03

県立おだわら諏訪の原公園パークセンター - 2016.03.30 Wed

お花見散歩がしたくなり「県立おだわら諏訪の原公園パークセンター」へ。

2016033001.jpg

当日朝の突発的なお誘いにも関わらず

2016033002.jpg

ゴン君夫妻がお付き合いくださいました♪

2016033003.jpg

ゴン君はケガ明けだから襲っちゃだめだよ!

2016033005.jpg

・・・はーい・・・

2016033004.jpg

ひと冬越えてグッと大人びた雰囲気のゴン君に比べて

2016033006.jpg

相変わらずサッカーボールを見ると興奮が収まらないちゃお(恥)

2016033007.jpg

大型犬に立ち向かう勇敢なゴン君も

2016033008.jpg

ちゃおに対しては警戒を怠りませんw

2016033009.jpg

でも随分距離が近くなった感じはします・・・

2016033010.jpg

襲ったのも一回だけだっただし(汗)

2016033011.jpg

桜は3分咲きでしたがすごく気持ちのいいお散歩でした☆










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ






BUHI掲載 - 2016.03.28 Mon

未だに掴みどころが無いこんな坊ちゃんではありますが

IMG_2931.jpg

カワイイ名鑑に名を連ねさせていただきました。

IMG_2933.jpg

ありがたやありがたや☆










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ



脱皮!?! - 2016.03.22 Tue

海岸を散歩していて見つけたサッカーボール♪

032201.jpg

ある意味正しく(走り回って)遊んでいたのも束の間・・・

032202.jpg

なんだか変なテンションになって来たようで・・・

032203.jpg

ちぎる

032204.jpg

引っ張る

032206.jpg

喰いちぎる・・・

032205.jpg

そしてついにサッカーボールが

[広告] VPS


あ〜あ・・・









フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

8種混合ワクチン - 2016.03.16 Wed

今日は珍しく裸族にてお散歩〜♪

031601.jpg

理由は・・・ビ・ョ・ウ・イ・ン☆

031602.jpg

ウゲェ〜(T_T)


031603.jpg

処置室に入った瞬間から瞳孔開きっぱなし(汗)

031605.jpg

まだ誰も来ないのに、

031604.jpg

アッチに吠え

031606.jpg

コッチに吠え

031607.jpg

先生登場〜〜〜(煩)

031608.jpg

もうシニアなので、血液検査で血を抜いてもらい

031609.jpg

8種混合ワクチンを接種してもらい

031610.jpg

少し挙動が気になる左後脚を触診・・・

031611.jpg

お疲れさまでした・・・スタッフの皆様m(_ _;)m









フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

春うらら - 2016.03.15 Tue

一週間続いた春雨もようやく止んで葉山公園

031501.jpg

葉山公園の散歩のお相手といえば・・・ぎゅうちゃん♪

031502.jpg

飼い主さんには相変わらずギャン吠えしますが(汗)

031503.jpg

ぎゅうちゃんとは仲良く歩いたり

031504.jpg

一緒に走ったり・・・

031505.jpg

ドヤドヤダンスを・・・

031506.jpg

邪魔されたりw

031507.jpg

・・・ドヤドヤダンスを・・・

031508.jpg

やっぱり邪魔されたりwww

031509.jpg

普段あまり歩かないぎゅうちゃん

031510.jpg

お疲れさま☆










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ




1827日 - 2016.03.11 Fri

あの日から5年

IMG_1818.jpg

もう5年?

IMG_1823.jpg

まだ5年?

IMG_1824.jpg

それぞれの1827日

昭和記念公園BUHI散歩会 - 2016.03.09 Wed

今年最初のBUHI散歩会は「国営昭和記念公園」。

1小雨

生憎の天気ではありましたが、総勢10BUHIが集まってくださいました♪

2うめ子さん

とても9歳半とは思えない俊敏な動きで撮影困難なうめ子さん

3うめ子さんアップ

動きを妨げないS美さんのリード捌きが見事でした☆

4みっくさん

飼い主みっくさん(赤丸)の動きも軽快です(爆)

5アルファアイコン

悪天候にも負けない最強アルファアイコンカルテット☆

6はなちゃん&やまとん

青梅はなちゃん&やまとん

7はなちゃん&ゆずちゃん

立川はなちゃん&ゆずちゃん

8ゆずちゃん&はなちゃん

はなちゃんは地面に向かって・・・「ブラジルは晴れてますか〜?」www

9花音ちゃん&響くん

花音ちゃん&響くん

10響くん&花音ちゃん

響くんは常に臨戦態勢(?)

11はなちゃん

三浦はなちゃん

12はなちゃん2

今日はゆずちゃん&響くんの迫力に押されて(?)やや控えめ☆

13たまちゃん

そして飼い主さんも犬もはじめましてのたまちゃん

14たまちゃん枝

ブログで拝見する以上にアイドルオーラ満載♪

15たまちゃん枝2

枯れ枝大好き〜☆

16やまとん&たまちゃん

やまとんとの引っ張りっこにはあっさり手を引く平和主義☆

17ちゃお

そして我が家の暴君ちゃお・・・ちょっとテンション低め?

うめ子さん&ちゃお

小雨で冷え込んだにも関わらず

響くん花音ちゃん&ちゃお

楽しい時間を過ごせ、皆様ありがとうございました♪

たまちゃん&ちゃお

が、やはり決行には無理があったかと反省しながらのお昼御飯。

のらや

皆様、風邪などひかれませんように・・・










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ




すべり台2016 - 2016.03.08 Tue

朝の濃霧がいつまでたっても晴れず、

IMG_1489.jpg

グラウンドも昨日の雨でぐちゃぐちゃなので

IMG_1498.jpg

水捌けのいい近くの公園へ・・・

IMG_1503.jpg

今日も絶好調♪

IMG_1510.jpg

その後、、、今年もすべり台に上りそうな気配がしたので待っていると・・・

[広告] VPS


去年は後半だけでしたが、今年は全編撮影成功♪











フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


New ちゃお♪  «  | ★Blog Top★ |  »  Old ちゃお♪

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ