topimage

2014-02

セルフウォッシュ - 2014.02.28 Fri

河津桜と菜の花を堪能した後に向かった先は・・・

R0015194.jpg


Pet'sOneカインズホーム三浦店のセルフウォッシュ♪

IMGP7850.jpg


やめてーーー!

IMGP7855.jpg


あれ?何だか気持ちいいかも?


IMGP7862.jpg


やっぱりヤーメーテー!

IMGP7864.jpg

30分500円(会員450円?)・・・腰が痛くならないのでリピート決定☆









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

河津桜@小松ヶ池公園 - 2014.02.28 Fri


生憎の天候でしたが、河津桜を見に行ってきました♪

R0015214.jpg

キレイだね~。

IMGP7830.jpg

・・・むむむ・・・

R0015159.jpg

パクッ!

R0015160.jpg

あっ食べたっ(汗)









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

BUHI匠 - 2014.02.26 Wed

重度のBUHI中毒症候群患者として有名な(?)

『風太とあんずと家族の成長日記』の ひろきぬさん から


R0015114.jpg


ステキな贈り物が届きました♪

Rm0015113.jpg


天下御免の向こう傷までソックリ☆

R0015104.jpg

晴れた日は表札にしてもイイかも♪ ありがとうございました!!!










フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

芭蕉 - 2014.02.25 Tue

梅が香に

R0015098.jpg

のつと

R0015093.jpg

日の出る

R0015102.jpg

山路哉

R0015103.jpg

芭蕉









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

男の甲斐性? - 2014.02.19 Wed

今日は「はなとオトボケ父の週末デート」のはなちゃんと今年初デート♪

R0015064.jpg

途中、すごく落ち着いたチョコラブ(仮名10歳♀)さんに出会い

R0015067.jpg

大人の色気を・・・(はなちゃんに見られてますよ)

R0015069.jpg

デート中に浮気なんてするもんだから

R0015073.jpg

はなちゃんに嫌われてしまいました・・・(泣)

R0015074.jpg

あなた失格ーーーっ!!!









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

男の気概 - 2014.02.18 Tue

さすがに雪ももう終わりかなぁ。。。

R0015059.jpg

雪見れば 解かしてなんぼの

R0015054.jpg

放物線♪









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

もうすぐ30cm - 2014.02.15 Sat


ベランダの手摺りや物干し竿がすごいことになっていますが、

R0015032.jpg

大丈夫でしょうか・・・

R0015015.jpg

ダイジョーブで~す!

R0015036.jpg

・・・そうですか・・・ナニガ?









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

お散歩会@県立茅ヶ崎里山公園 - 2014.02.12 Wed

茅ヶ崎お散歩会に参加してきました・・・昨秋の「海の公園お散歩会」以来です。

R0014937.jpg


対人は相変わらずですが、対犬に限れば以前と違い、
同族との交流に少し興味が出てきたご様子。

R0014973.jpg


(ち)モアナさん、お久しぶりです、、、

R0014985.jpg

(モ)今更正面から挨拶してんじゃねーーー!

R0015003.jpg

(ち)怒られちゃいました~









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

一夜明けて - 2014.02.09 Sun

終日降り続いた大雪も夜中には雨に変わり

R0014845.jpg

残念ながら溶けて粗目になってしまいました。

R0014835.jpg

今日もチャッチャと用を済ませて

R0014834.jpg

そこのけそこのけちゃお様が通る♪(道を譲っていただいてありがとうございます)

R0014859.jpg

・・・さすがにこれだけ雪が絞まるとグラウンド走れないね。

R0014886.jpg


今日は車道の真ん中を歩いていいよ☆

R0014879.jpg









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

大雪警報 - 2014.02.08 Sat

マスコミが煽っているだけだと高を括って朝普段通り起きてみたら・・・

積雪と降雪と吐き気と頭痛・・・二日酔いではありませんよ(T_T)

これは早めに会社に行かないとマズいので

申し訳ないけど散歩はチャッチャと早めにお願いしますね。

R0014761.jpg

チャッチャ!(おお?わかってくれたのか?)

R0014772.jpg

雪ですよ!グラウンド行きましょう!(・・・ですよね・・・)

R0014783.jpg

早く早くーーー!(はいはい)

R0014829.jpg

ひゃっはーーー!

R0014811.jpg

チャッチャッ♪

R0014819.jpg

ひゃっはーーー!

R0014799.jpg

チャッチャッ♪

R0014797.jpg

ひゃっはーーー!

R0014825.jpg

よし、これくらいで許したろ(・・・ありがとうございます)









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

CAINZ HOME 三浦店 - 2014.02.05 Wed

前夜の悪天候で本日予定していたはなちゃんとのデートが中止・・・

朝、、、一転して好天で道路も乾いているので急遽はな母さんに連絡し

カインズホーム三浦店に出撃!!!


まずは会員登録(無料)とセルフウォッシュ設備を見学・・・これで30分500円ならアリですね☆

CA3B0149.jpg

そしてドッグランへ・・・はな母さん&はなちゃんも折角お越しいただいたのに

R0014750.jpg


ちゃおが吠えまくり残念ながらアウト・・・本当に失礼いたしました。

R0014747.jpg

やはり対犬はともかく対人はお散歩スタイルじゃないと無理だと再認識。

R0014744.jpg


芝が定着していないので地面がフカフカで気持ちいいのか、珍しくドッグランで全力疾走~♪









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


ん?なんで? - 2014.02.04 Tue

僕の不注意で散歩中に青ネギを25cmほどムシャムシャ!

心配だからとりあえず帰ろうよ!

IMGP7671.jpg


・・・ん?なんで?




夕方ちゃお地方は雪・・・散歩やめようか?

20140204.jpg

・・・ん?なんで?


とりあえずネギ中毒の心配は無さそうですが今後はもっと気をつけますm(_ _;m


R0014717.jpg

・・・ん?なんで?









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

In the fog - 2014.02.03 Mon

昨晩から濃霧に覆われているちゃお地方・・・

グラウンドに着くころにはずいぶん視界も開けてきたが・・・

R0014701.jpg


霧の中に“ノーリードのアイツ”を発見したので

今日はロングリード諦めましょう(T_T)









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

New ちゃお♪  «  | ★Blog Top★ |  »  Old ちゃお♪

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ