topimage

2013-10

身の程知らず - 2013.10.31 Thu

二日連続の秋晴れ・・・南郷上ノ山公園に行ってきました♪


R0013087.jpg


・・・それ振り回せるなら持ち帰っていいよ・・・

R0013059.jpg


ひゃっはぁ~~~~♪

R0013066.jpg

そういう遊びする物じゃないでしょ(^^;


ドッグヤードから出た時に入れ替わるように超巨大犬グレートデーン登場!!!


R0013094.jpg

ォィォィ吠えてどうする?

R0013096.jpg


絶対に敵わないから謝っときなさいw









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

箱入りお嬢様とデート - 2013.10.30 Wed

10月末とは思えない強い日差しの下、潮風スポーツ公園でデートしてきました。

デートのお相手は・・・『はなとオトボケ父の週末デート』

IMGP7419.jpg

箱入り娘はなちゃん☆



犬同士のご挨拶は敢えてせずに、お散歩会方式のパラレルウォーク♪

IMGP7406_20131030224535c16.jpg


追いつ・・・

R0013024.jpg


追われつ・・・

IMGP7410.jpg


すごく理想的な良いお散歩が出来ました☆

IMGP7411.jpg


ありがとうございました♪




はなちゃんとお別れした後は、はな母さんに教えていただいた、畑の中のパン屋さん

IMGP7425.jpg


『ブレッドファーム』に寄り道して

IMGP7427.jpg



焼きたてベーグルや塩あんぱんなどなど絶品パンを多数ゲットして帰りました☆









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

正座イス - 2013.10.24 Thu


20℃を下回ると人肌が恋しくなるんですかねぇ。

R0013019.jpg

僕がさっきまで座っていた正座イスを占拠してドヤ顔(萌)

R0013018.jpg


・・・狭くない?









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

山中城跡公園 - 2013.10.23 Wed

台風27号のスピードが予想外に遅く、ギリギリ雨が降らなそうだったので

「柴犬 歩子のぽこぽこ日記」のparaさんお薦めの山中城跡公園にちゃお参上です♪

噂通り非常に綺麗に整備され、噂通り誰もいません( ← 超重要)♪

R0012983.jpg


って、朝7時前だしね(^^;

R0013004.jpg


残念ながら富士山は見えませんね、、、

R0012927.jpg


ここの枝、フレッシュでおいしー☆









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


朝の日課? - 2013.10.18 Fri

昨朝、ヘルメットに大ハッスルした散歩道・・・


R0012903.jpg


貴様ーーーっ!まだそこにいるのかーーーっ!!

R0012920.jpg


今日こそは許さーーーん!!!

R0012916.jpg

・・・え?これから毎朝ですか?(汗)









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

台風26号 - 2013.10.17 Thu

この度の、台風26号の被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

さて、ちゃお家・・・

約一週間の静養を終えそろそろエンジン全開フルスロットルです!

台風26号が通り過ぎた翌朝のいつもの散歩道・・・

R0012884 - コピー

俺様の散歩道に・・・許さーーーーん!!!









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

高山ワンワンパラダイス - 2013.10.14 Mon

パンチ君との白川郷決戦に敗れたちゃお軍団が向かった先は

IMGP7284.jpg


高山ワンワンパラダイス♪

IMGP7287.jpg


・・・どうせ僕は内弁慶です・・・

R0012699.jpg

イジケてソファで爆睡(-ρ-)...zzzZZZ乙乙乙

翌朝は晴れたのでドッグランに行ってみたものの、

IMGP7318.jpg

いつものようにニオイ嗅ぎに専念して走ることはほとんど無し。。。


帰路は少しだけ遠回りして

R0012864.jpg

「そばの里 奈川」にて新そばを堪能



R0012850.jpg

世間の広さを改めて思い知ったちゃおさんでした。。。オシマイ

BUHIBUHI源平合戦 - 2013.10.13 Sun

大阪から高山へ向かう道中、少し足を延ばして

『Punchの甘えん坊将軍』のパンチ君と会ってきました。

白川郷は雨だったのでPunchパパさんのご提案で


五箇山・菅沼合掌集落の駐車場にてランデブー・・・


ここで会ったが百年目ーーーーー!

R0012507.jpg

えっ?いきなりですか?

R0012509.jpg

ガブッ!

R0012515.jpg

やったなコノヤロー!

R0012516.jpg

・・・パンチ君、強いかも~テヘペロ



一戦交えたので(?)菅沼合掌集落に場所を移しましょう。。。

R0012545.jpg

かかって来いやー!

R0012559.jpg

ワァーかかって来るなー!

R0012557.jpg

どっちやね~ん!

R0012556.jpg

長閑な合掌集落に響き渡るヘタレ犬ちゃおの吠え声・・・

R0012539.jpg

・・・ま、負けた~~~(T_T)


勝負付けが済んだので白川郷に移動しましょう。

R0012571.jpg

白川郷“であい橋”にて最終決戦!!

IMGP7263.jpg

いざ勝負~!

IMGP7261.jpg

ブリブリ~!

R0012598.jpg

うっひゃ~!

IMGP7256.jpg

負け犬ちゃおの鳴き声にギャラリー集まってますから(汗)

IMGP7194.jpg

パンチ君には勝てないっす~!



R0012613.jpg

五箇山・白川郷観光の皆様、お騒がせいたしました。。。









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

大阪秋の陣 - 2013.10.12 Sat

夜の帳が降りる長居公園・・・こちらの帰省に日時を合わせていただき


『かわいいだけじゃLUNAい』のルナちゃん

IMGP7174.jpg


『BOBのなんちゃってRESORT LIFE』のボブ君

R0012407.jpg


とお会いしてきました!


待ち合わせ駐車場を間違え、約束の時間に遅刻してしまい、

IMGP7170.jpg

まともな写真が撮れる明るさではなくなり本当に申し訳ありませんでした。


R0012452.jpg



あっという間の濃密な2時間・・・いい経験が出来ました。

IMGP7181.jpg


アバヨ☆









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ







大和川 - 2013.10.11 Fri

帰省翌朝、慣れない長距離ドライブで疲れた身体をリフレッシュするため

大和川河川敷にやってきました♪

R0012318.jpg


走ってー

R0012359.jpg


水浴びしてー

IMGP7147.jpg

転がってー

R0012340.jpg


お前どこでもやること一緒だな・・・

IMGP7158.jpg

ここ最高に気持ちいいね☆









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

帰省 - 2013.10.11 Fri

二年ぶりの大阪帰省・・・

まずは昨年2月に15歳で亡くなった実家犬

ゴールデンレトリバーの北斗の遺影(?)に手を合わせる。


R0012302 - コピー

左:母ラン 中:父ハイミッシュ 右:北斗 


西へGoGo - 2013.10.05 Sat

明日、凱旋門賞後に西へ長距離遠征ドライブ(帰省とも言う)。

あの子やこの子に会えるかも?!?

R0012296.jpg


今日はゆっくり休みな☆









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

THE YELLOW DOG PROJECT - 2013.10.04 Fri

iydp - コピー

New ちゃお♪  «  | ★Blog Top★ |  »  Old ちゃお♪

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ