topimage

2013-02

腰痛再発 - 2013.02.28 Thu

先日、ちゃおを抱っこして、無理な姿勢から立ち上がろうとしてグキッ!!!

R0010185 - コピー

昨年お世話になったカイロプラクティックにまた行くことになるとは・・・(泣)
さすがゴッドハンド・・・一発でずいぶん楽になりました☆

※ちゃおと自転車で行ったわけではありません、、、


【 にほんブログ村 】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
フレンチブルドッグひろば 

お散歩会@代々木公園 - 2013.02.22 Fri

今年初のお散歩会に参加させていただきました♪

いままでのお散歩会の中で一番落ち着いていたのではないだろうか、、、

飼い主のリードワークミスがあったり

歩子ちゃんが見つけたボールを一方的に奪ったりはありましたが(謝)


「ぬおぉぉぉーーーこれだけは絶~~~対に渡さん!!!」
IMGP6604 - コピー


レディファーストという言葉を知らないのか?・・・というより、

そもそもそれ、あなたのじゃないでしょ。。。(汗)




ちなみに今日のお散歩会は有給休暇を取得しての参加・・・

R0010239 - コピー


絶対に内緒だよ☆


【 にほんブログ村 】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
フレンチブルドッグひろば 

3メートルリード - 2013.02.16 Sat

いままでも一般よりは長い2mリードを1年半使っていましたが、

買い替えを機に、犬にも人にももっと優しい3mリードに変更しました♪

これで、ちゃおの負担を減らす

「パッパッパブレーキ」(?) の練習も出来るし

いつもより高いところで


R0010207 - コピー (2)


ウンPも出来るwww


【 にほんブログ村 】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
フレンチブルドッグひろば 




8種混合ワクチン - 2013.02.13 Wed

楽しい散歩が一転・・・まさかここは!?!

R0010190 - コピー


ビックリして目ン玉飛び出しちゃったw



【 にほんブログ村 】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
フレンチブルドッグひろば 

軽快♪ - 2013.02.12 Tue


グラウンドへと続くこの階段


R0010162 - コピー


軽やかにヒョイヒョイヒョイ♪
(普段は階段を極力避けてます)


【 にほんブログ村 】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
フレンチブルドッグひろば 

犬として・・・ - 2013.02.07 Thu


いや、、、動物として、、、

R0010160 - コピー


その危機感の無さはいかがなものなんだろう・・・


【 にほんブログ村 】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
フレンチブルドッグひろば 

大雪予報 - 2013.02.06 Wed

思いのほか気温が下がらず雨ですね・・・

R0010140.jpg


高速道路高架下でエンジン全開~☆


【 にほんブログ村 】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
フレンチブルドッグひろば 

New ちゃお♪  «  | ★Blog Top★ |  »  Old ちゃお♪

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ