topimage

2017-07

第二回年忘れBUHI散歩会 - 2014.12.31 Wed

昨年に続き大晦日に年忘れBUHI散歩会を

広場

県立観音崎公園にて行ってきました♪

はなちゃん

いつもお世話になっている三浦のはなちゃん

風太くんあんずちゃん

何故か両方ちゃおの親戚!! 風太くん&あんずちゃん

福ちゃん

さらにはなちゃんのご紹介で逗子の福ちゃんもご参加くださいました♪

ちゃお

そして我が家のアホアホダンサーちゃお☆

遊歩道

大晦日とは思えない陽気の下、約二時間の充実の遊歩道散歩でした。

集合写真

広場では5BUHIで集合写真も撮ってみました(10BUHIの?)www

爆睡

皆様の愛情とご理解に支えられた最高の2014年でした。

感謝

間もなく新年が明けます。
2015年が皆様と愛犬にとって素晴らしい年でありますように。








ZAIHOOでフレンチブルドッグ専門誌「BUHI」

うちのコ自慢の写真を募集中!!!


フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

ネオ一眼FinePixS1 - 2014.12.29 Mon

RICHO CX5が2台立て続けに故障したので

K0000615839_0001.jpg

防塵防滴ナンチャッテネオ一眼FinePixS1を購入♪

DSCF1001.jpg

レンズが出たまま戻らなくなったCX5とちゃおで記念すべきファーストショット☆

DSCF1135.jpg

色が独特だな・・・こんなツヤツヤじゃありませんw

DSCF1139.jpg

これくらいかな(PモードISO400)?

DSCF1105.jpg

まずはイロイロ撮って慣れよう☆・・

DSCF1122.jpg

望遠50倍ズーム☆

S0021056.jpg

日常散歩では重いので慣れるまで時間掛かりそう。。。










ZAIHOOでフレンチブルドッグ専門誌「BUHI」

うちのコ自慢の写真を募集中!!!


フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


はやま三ヶ岡山緑地 - 2014.12.26 Fri

葉山にこんな山(都市林公園?)があるとは知りませんでした。

RIMG0717_20141226233418eda.jpg

相模湾一望の絶景♪

RIMG0710.jpg

ただ、どのコースも長い長い急階段で・・・二回目は無いな(^^;

RIMG0725.jpg

悲報・・・デジカメがまたしてもご臨終(T_T)








ZAIHOOでフレンチブルドッグ専門誌「BUHI」

うちのコ自慢の写真を募集中!!!


フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


聖なる犬♪ - 2014.12.25 Thu

クリスマスといえば肉尽くし☆

RIMG0683.jpg

我が家のちゃお様は 6歳の誕生日 も兼ねているので

RIMG0679.jpg

国産若鶏骨付きもも肉に細かく切れ目を入れ、

RIMG0685.jpg

熱湯を軽〜く掛けて・・・

RIMG0730.jpg

エキスが溶けたスープごと、いっただきまぁ〜〜〜す♪

RIMG0732.jpg

Merry Christmas EveryWan☆








ZAIHOOでフレンチブルドッグ専門誌「BUHI」

うちのコ自慢の写真を募集中!!!


フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


ハイキング日和 - 2014.12.22 Mon

絶好のハイキング日和なので今冬初の二子山散歩・・・

RIMG0588.jpg

快晴の山頂で齧る小枝は最高〜☆

RIMG0631.jpg

帰宅後は久々に自宅前で日向ぼっこ・・・

RIMG0667.jpg

ご近所から「え?あの犬が?」という囁きが聞こえてきそうです。。。









ZAIHOOでフレンチブルドッグ専門誌「BUHI」

うちのコ自慢の写真を募集中!!!


フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


New ちゃお♪  «  | ★Blog Top★ |  »  Old ちゃお♪

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ