topimage

2017-07

年末のご挨拶 - 2016.12.28 Wed

今年は年末が仕事なので今日が最後のお出掛け・・・

2016122801.jpg

夕方の葉山森戸海岸・・・といっても既に黄昏時☆

2016122802.jpg

明日、12月29日は親友ゴン君の四十九日。

2016122803.jpg

今年は残念ながら悲しい知らせが多い年でした。

2016122804.jpg

2017年は皆様がずっと笑顔でいられますように。

2016122805.jpg

それでは皆様よいお年をお迎えください。

buhi2017winter.jpg

ちゃお@とんび


観音崎BUHI猛獣会 - 2016.12.26 Mon


この男、凶暴につき・・・の安男さん(10歳)と
1安男さんアップ

凶暴自慢をしているうちに(笑)では会いましょうということになり

1.5ちゃお

観音崎にてBUHI猛獣会(?)を開催しました。

2安男さん

最初の距離をどうしようかと思案していたところ

3ししまる君
イングリッシュブルのししまる君(3歳)が乱入!

猛獣会4

一気に場が和む願ったり叶ったりの展開♪

猛獣会5

おかげで安男さんとも流血騒ぎなく距離を縮めることに成功w

猛獣会6

しばらくして社会性抜群のテラちゃん(9歳)
7テラちゃん

と、ミトちゃん(2歳)も合流して
8ミトちゃん

序盤から

9超接近戦

予想外の超接近戦♪

10猛獣会

このあと、多々良浜に場所を移して

11猛獣会

えーっと、、、1、2、3、4、、、5、6、7、、、

12猛獣会

7b・・・いや、「4BUHI」でお散歩スタート♪

13猛獣会

海の見晴らし台では

14猛獣会

ちゃおの必殺技



ドヤドヤダンスが炸裂☆



微妙にスリリングな瞬間もあったりして楽しかった〜♪



また是非遊んでくださいね☆


ちゃお8歳♪ - 2016.12.24 Sat


MerryChristmas☆







HappyBirthday♪



ちゃおも8歳・・・もう立派なシニア犬だけど



ちゃおはちゃおらしく、年齢不相応に暴れまくろう♪


6年ぶりの再会♪ - 2016.12.23 Fri


年末だというのに春一番のような季節外れの強風のため

2016122301.jpg

葉山公園の予定を変更して湘南国際村でお会いしたのは

2016122302.jpg

ちゃおが我が家に来てすぐにお会いして以来となる

2016122303.jpg

小熊・・・ではなく、ガブ君(laughdog.com)♪



1ヶ月お兄さんのガブ君にチンピラ感丸出しのご挨拶をするちゃお(汗)

2016122305.jpg

展望広場までお散歩しましょう♪

2016122306.jpg

同い年のフレンチブルと

2016122307.jpg

お互い健康に6年ぶりに再会出来たこと・・・

2016122308.jpg

そんな当たり前のようなことに、今は心から感謝☆

2016122309.jpg

またお会い出来る機会があればいいなぁ♪





鷹取山 - 2016.12.13 Tue

犬にも人にもお山散歩に最適の季節到来



今シーズン最初のお山散歩は



近場の鷹取山。



やっぱりお山歩きは楽しいね♪



岩場を越えて



急斜面を登り



目指すは山頂の展望台




こんな低い山でもヒートテックは汗冷えしてよくないね。。。



展望台までの急階段は全て抱っこで展望台へ☆



少し霞んでいるけどいい景色だね〜



・・・って、寝るなよオイ!




New ちゃお♪  «  | ★Blog Top★ |  »  Old ちゃお♪

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ